日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/12/22 (金) 木星っぽい&有馬社台


12月22日
月のそばで輝いていた星はどうやら木星らしい。
ネットは本当に便利でありがたい。
「?」を解消してそこから興味、知識となる。

木星、太陽系最大の惑星だ。
その衛星イオ、エウロパ、ガニメデ、カレスト
ガリレオはこの木星と衛星の観測を雛形として地球が太陽の周りを回る地動説を唱えたのだ。

宇宙は良い、何が良いって、遠い未来に人類の終わりを見る事が出来る。人類滅亡の可能性を現実的に見れるのは現時点では宇宙のみなのだ。

太陽が燃え尽きる時、天の川銀河とアンドロメダ銀河が衝突する時、その時の人類の科学がその天誅を回避するすべがない事を、何よりも望む。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして有馬社台

まずは糞ルメ、そしてボンクラ、キモ添、ションベン小僧、そしてサル子を外します。


10、13、14、の全馬連各100円
10-9 馬単100円
13-9 馬単100円
14-9 馬単100円

今回は6点買いで勝負します。

ゆえに今週は600円馬券でした。



名前

内容

記入なし あれだけ言われしばらくはこないと思ってたが何もなかったかのように現れた。信じられんわこいつは。 (24/01/03 20:31)
うつくん2 めまいがする^^;最近はめまいがするようになりました。記入なしどん、来週からはアルバイト始まります。できるか不安だが、半日か1日働いてみます。しかし、現場へ向かうため早退はできない。自分を追い込んでます^^;、 (24/01/03 17:35)
記入なし うつくん2> mugomiさんの日記で、来週からバイトするって書いてるよね。 どうせ辞退するんだろ(笑)  つまらん就活ネタとかもうやめろよ。 たまには働いて苦労したネタとか書けよ。 (24/01/03 15:36)
mugomi ホープフル&東京大賞典はなかったという。さて、お久しぶりです、日記作者のmugomiです。2024年も日記作者として、お互い日記を盛り上げていきましょう。たまにコメントもしたいと思います。それでは。 (24/01/03 02:21)
記入なし うつくん2は、叱られたり都合悪くなったりすると雲隠れするんだよな。うすっぺらな奴だ。 まぁそのうち出てきて、また就活ネタでかまってもらおうとするんだよな。 ふざけたヤツだ。 (24/01/01 14:58)
記入なし 新年、明けまして、おめでとうございます。。。 (24/01/01 08:11)
記入なし うつくんは採用になったらしい。なんていう採用率や!辞退するが採用率は高い!営業に向いてんじゃねぇーか! (23/12/30 08:27)
記入なし 悲しいね (23/12/27 15:20)
記入なし うつくん2>アルバイトでいいや(笑) って、お前アルバイトもできないくせによくアルバイトを見下せるな。その人間性がクズ。 出禁処分に賛成しまーす! (23/12/27 11:27)
記入なし うつくん2>もう行き場を無くした。清掃スタッフしかないです・・・  清掃の仕事をしたことないくせに、清掃スタッフを見下すのはやめろ。 そういう態度にムカつく人が続出するんだぞ。 清掃スタッフを見下す前に、一度清掃やってみろ。お前のようなクズは1週間で音を上げるだろうけどな。 そしてお前は清掃スタッフ以下が確定するんだぞ。 (23/12/27 11:24)
記入なし (笑) (23/12/26 18:55)
記入なし 俺のように、やる気はあっても年だけで門前払いくう人もいるんだぞ。 こんなところでマウントとってんじゃねーよ。かなりムカつくぜよ。 (23/12/26 18:09)
記入なし どうせ働き気ないんだろ。採用になれば辞退して、今年1日も働いたネタ書いてないぞ。 つーか、何年同じネタ繰り返すんだよ。 あんた若年性認知症だから、まずは認知症外来に行け。 (23/12/26 18:06)
記入なし 以前ナイトがこのカスを出禁にしたように日記主もはっきり言ったほうがいい。 (23/12/26 17:41)
記入なし そろそろ下の男を出禁処分にしませんか?放っておくといつまででもやり続けますよ。 (23/12/26 17:32)
記入なし 君は、ここを、私物化してるな (23/12/26 17:30)
うつくん2 もう行き場を無くした。清掃スタッフしかないですね。アルバイトでいいや(笑)月収50000円〜88000円位で働いていくしかないですね。派遣社員も考えてます (23/12/26 17:08)
うつくん2 敗者どん、こんにちわ、私は年内にはお仕事決まらなかったよ^^;年明けから決めたいと思います。 (23/12/26 12:50)
うつくん2 明後日は面接になりました。システムキッチン搬入、取り付け作業、アルバイトです。日給8000円の120分休憩時間、交通費なし、昇給あり、賞与なし、社会保険なし、オール(^^)なし (23/12/26 11:40)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明けました | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第九章 第五話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別