日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/03/08 (金) 最近&金鯱社台


最近はまた一段と道行く動物が愛おしく感じる今日この頃であります。
犬猫はもちろんスズメもハトもカラスも川辺にいるカモやシロサギ、山の方に行けばサルにシカ、タヌキ、みんな一生懸命生きて頑張ってます。
本当に可愛く愛おしいです。
この大切な命が一部のクズ人間の都合で奪われるというのは本当に心苦しく腹立たしいです。

今の生活で唯一の楽しみはネットゲームとyoutube。
最近はボクシングをよく見ます。
日本の主砲、井上尚弥に中谷潤人。
そこから広がって興味のわく選手も出てきますね。
ついでに私はアンチ亀田。
もしも、今でも自由の身であったならば、チケット買って観戦してたな……。

もうすぐ野球のシーズンですね。
基本的に野球選手ってろくでもない人間性を持った奴等ばかりなので、落ちぶれるところを見るのが楽しみなんです。
去年までは大谷応援してましたが、今年は投げれないし、股間のバットが増えて三刀流。なんかあまり興味が湧かなくなりました。
今年は応援したくなるような選手がいないな……。
あえて上げるならマニアックな選手としてハムの奈良間内野手とロッテ支配下の吉田凌投手ぐらいかな、ロッテは嫌いなんだけど。
今シーズンはアンチを楽しむ日々になりそうだ。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして金鯱社台

ションベン小僧、ドスケベ、馬殺し2号クソ糞ルメ、キモ添、排除ですね。


1、5、6、9

単勝 各500円
4点買いです。

ゆえに今週は2000円馬券でした。


現在の残り資金は15460円(借金180000円)となってます。



名前

内容

日記主 (´ー`)y─┛~~つまらん結果でした…… (24/03/10 22:07)
日記主 とりあえず的中おめでとうございます (24/03/10 22:07)
記入なし 的中したけど、マイナスでしたね。。。 (24/03/10 15:39)
記入なし 金鯱賞 馬連 3 ー 4 6 7 9 11 12 の6点買で勝負! 今日は、堅く勝負です。。。 (24/03/10 13:20)
日記主 泣きながら感謝していただきますm(_ _)m (24/03/10 12:46)
記入なし たべっ子どうぶつを食べるのは、踏み絵をやらされた時の心境と同じですか? (24/03/10 00:53)
日記主 愚問(‡▼u▼) (24/03/09 19:18)
記入なし サルJr.が中山牝馬S勝ちました。親父ほどじゃないですけどムカつきますか?w (24/03/09 15:58)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】第十章 第一話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】第九章 第九話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別