日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/06/21 (金) 他の犠牲が当たり前という考え方&宝塚社台


有名人で動物を飼っている人間というのは大概ペットショップでペットを買っているのだろう。
私はこいつらをとても軽蔑しています。

ご存知の通りペットショップとブリーダーというのは命を弄ぶ最低最悪のクズ共です。
それに加担しているクズは一見すると心優しい人に見えがちではあるが、やっている事は悪徳業者の片棒を担ぐ極悪人でしかありません。
自分を飾る為にペットを飼う人種というのは動物の為の自分ではなく、自分の為の動物という考え方です。
もしくは真正の馬鹿。

人生に成功して大金を手にしたのかもしれませんが、人間としては完全な失敗作です。本当に動物を愛している人間というのは貧しいながらも必死に保護活動をしている方々なのです。ペットショップに金を使うなら保護団体に寄付すべきなのです。

大谷もイチローも残忍なクズでしかありません。

他の犠牲の中で大金を手にした人間というのは自分の為に他が犠牲になるのは当たり前という思考回路なのでしょうね。

もしも私が北斗神拳を使えたならば真っ先にこのクズ共に天誅を下しにいきます。だが俺にそんな能力は無い!
ラッキーだったな……… クズ共………



てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして宝塚社台を予想します。

糞ルメ、ボンクラ、キモ添、ションベン小僧、サル子、排除です。


1-3-10 3連単100円
1-10-3 3連単100円
3-1-10 3連単100円
3-10-1 3連単100円
10-1-3 3連単100円
10-3-1 3連単100円

9-11  ワイド100円
9-12  ワイド100円
11-12  ワイド100円

9点買いです。

ゆえに今週は900円馬券でした。

現在の残り資金は24350円(借金180000円)となってます。




名前

内容

日記主 お疲れ様ですm(_ _)mありがとうございます (24/06/23 23:59)
記入なし おめでとうございます!。。。 (24/06/23 17:28)
日記主 ワイドが当たって410円プラスです。( ̄  ̄) (24/06/23 16:13)
日記主 サルざけんな!(♯▼皿▼)ノ (24/06/23 16:11)
日記主 種無し……馬券民からはそんなあだ名なんですねw (24/06/23 16:10)
記入なし 大変です!函館メインを岩田サルが勝ちました (24/06/23 15:23)
記入なし ボンクラって別名種無しのことですか?w (24/06/23 14:54)
日記主 ななし様、ボンクラは海外志向が強すぎで馬に負担かけすぎな気がしません?ボンクラは自己中ですよね。 (24/06/23 14:31)
日記主 ななし様、お読み頂きありがとうございますm(_ _)m過去の北海道ツーリングは正直あまり覚えてはいないのですが、景色の良さとネズミ捕り、ホクレンで配っていた旗集め、等々走って良かったという思い出です。でも今考えると単なる現実逃避だった気がします。(笑)バイク復帰されますか、予測ですが若い頃と違って結構乗っていて怖さを感じるかもしれませんね。 (24/06/23 14:29)
記入なし 宝塚記念 馬連 3 4 10 12 ボックス の6点買で勝負! 今日は、当てたいですね。。。 (24/06/23 13:18)
記入なし いつも拝見させてもらってます。過去の記事でバイクに乗っていて北海道へツーリングどうでしたか?私も40後半です。近々バイクをまたリターンライダーで買う予定です。250ccです。 (24/06/23 05:20)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十二章 第四話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十二章 第三話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別