日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/06/28 (金) 男の基本と若者&ラジオ経済音痴NIKKEI社台


男とは
基本的には女嫌いの女体好きである。


最近は若者と会話する事がありませんが、おそらく今の若い子達は人に何かを聞く、という事はおそらくしないだろうな、と推測してます。
聞く前にググる。こんか感じでしょうね。
昔と違ってなんでも簡単に調べられ知る事が出来る。
旅行なんかしてもそこがどんな場所かスマホがあれば簡単に分かる。手軽に観光を楽しめる。

昔は観光地なんかもある程度勉強してからでないと楽しめなかったはずです。

つまりは年寄りの中途半端な知識マウントは通用しない時代になったのです。
フェイクとファクトの見破りかたなんかも若い子達の方が優れているでしょうね、1日に取り込んできた情報量が格段に違いますから。

ゆえに、大学も学校や学部によってその価値が大違いな時代と言えますね、大学なんかいかなくても知識なんかいくらでも入手出来る時代ですから。
それ故に天下り馬鹿官僚共がいかに日本の癌であるか分かります。日本国民にとって不要な大学が多過ぎです。

結局何が言いたいかと言いますと、若者に対して迂闊に一知半解な会話はしないほうが良い、という事です。
あとは、頭を下げて何かを教えてもらう、そんな感覚が若者には無いんだろうな、という事も考える訳なのです。

てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてラジオ経済音痴NIKKEI社台を予想します。

ドスケベ、馬殺し1号、排除です。

2 単勝500円
4 単勝500円 

2点買いです。

ゆえに今週は1000円馬券でした。

現在の残り資金は24760円(借金180000円)となってます。



名前

内容

日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (24/06/30 22:25)
記入なし 同じく・・・全然当たりません。。。 (24/06/30 17:27)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mダメでした。 (24/06/30 16:07)
記入なし ラジオNIKKEI賞 馬連 1 4 6 8 ボックス の6点買で勝負! 久々に当てたいなぁ。。。 (24/06/30 14:53)
日記主 ななし様、キモ添相変わらず進歩ないですねw まあ、競馬なんぞに携わっている人間はクズばかりでしょうね。 (24/06/29 15:14)
日記主 ななし様、私はもともとモグリのバイク乗りでしたので。何度も転んでバイクを倒して走る事がもう恐怖となってます。100万ですか。高いですね。ホンダと言えばCBが浮かびます。同じく手が出ません。妻に財産を全て奪われ今の私は高校生よりも貧しく生きてます。 (24/06/29 15:12)
記入なし 池添がやらかしましたね。 https://news.yahoo.co.jp/articles/5654420865f7dcab31c39714ace2762afff16a82 (24/06/29 10:26)
記入なし いつも楽しく拝見させてもらってます。日記主さんはまた、バイクは買わないのでしょうか?北海道ツーリングへはまたいかないのかな?先日ホンダディーラーにいったら、新古車100万円越えてました。私にはもう手が届きませんが (24/06/29 07:39)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十二章 第五話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十二章 第四話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別