日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/07/06 (土) 都知事選&七夕社台


石丸伸二の裏にはどんな勢力がついているのだろう……
選挙後に多少明らかになるはずだ。
これは憶測だが、おそらく落選したらどこかの政党に所属して衆院選か参院選に出馬するのではないか、既存の主要ゴミ政党のどこかで……

桜井誠は手当たり次第に噛みついて是是非非で物事を進める能力を感じない。主張している内容については共感出来るところも多いが、保守寄りの思想を持った人間とも協調出来ない感じがどうしても引っかかる。

立花絡みは論外。完全に迷惑系候補者だ。ゴミメディアNHKをこきおろしているところだけが唯一の共感。

緑のタヌキと赤いカミツキ亀は誰よりも論外。
この2人に投票する人間は利権側とパヨ、あとは情弱ぐらいだ。

田母神さんが適任だと思うが、厳しいだろうな。

その他の候補者に関しては調べていません。
なぜなら、私は都知事選の選挙権がないからです(笑)
選挙権があればちゃんと調べます。まともな候補者を支える事こそ日本の未来な訳ですから。

福祉福祉って、年寄り共は本当に無責任で自分勝手だと感じる。戦争を生き抜いたご先祖様達が作ってくれた高度成長を食い潰し、更には若者の負担を上げて未来も食い潰そうとしてる訳ですからね。
日本は高負担、低手当の国、公金チューチュー大国だ。
ならば低負担、低手当の小さな政府になるのが望ましいのだ。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして七夕社台を予想します。

ドスケベ、排除です。

2、7、11、14 全馬連 各100円

13 複勝100円


7点買いです。

ゆえに今週は700円馬券でした。

現在の残り資金は23760円(借金180000円)となってます。




名前

内容

日記主 おめでとうございます♪(^^)絶好調ですね (24/07/07 21:46)
記入なし 久しぶりの的中でした。プロキオンも的中しましたよ。。。 (24/07/07 17:03)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m的中ですね。こちらは敗北。。。 (24/07/07 16:11)
記入なし 七夕賞 馬連 3 4 10 11 ボックス の6点買で勝負! これは、堅く決まるでしょう。。。 (24/07/07 13:09)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十二章 第六話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十二章 第五話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別