日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/07/20 (土) 中京社台


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして中京社台を予想します。

馬殺し、サル!、排除です。

2、6、11、13、14
全馬連各100円 計10点

9を軸にそこから2、6、11、13、14
ワイド各100円 計5点

10を軸にそこから2、6、11、13、14
ワイド各100円 計5点


合計20点買いです。

ゆえに今週は2000円馬券でした。

現在の残り資金は22460円(借金180000円)となってます。





名前

内容

日記主 買いすぎですね(笑) (24/07/22 00:07)
記入なし 的中したのに、マイナスだったんですね。。。 (24/07/21 17:33)
日記主 すいませんm(_ _)mななし殿は12が軸にでしたか。失礼 (24/07/21 16:01)
日記主 ご指摘の通り掛け金増やさないとダメですね(; ̄ー ̄A (24/07/21 16:01)
日記主 私も当たりましたが買いすぎてマイナス370円ですw (24/07/21 16:00)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m的中ですね。 (24/07/21 15:59)
記入なし の6点買で勝負! 当てたいです。。。 (24/07/21 13:38)
記入なし 中京記念 馬連 12 ー 2 3 6 7 13 14 (24/07/21 13:37)
記入なし 中京記念 馬連 12 ー 2 3 6 7 13 14 (24/07/21 13:37)
記入なし 掛け金、もう少し増やしませんか??? (24/07/21 08:41)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十二章 第八話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十二章 第七話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別