日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/10/04 (金) 毎日社台


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そして毎日社台
糞ルメ、ドスケベ、サル子、サルっ!、排除ですね。


9を軸にします
そこから3、6、7、8、10、13

馬連各1000円

6点買いです。

ゆえに今週は6000円馬券でした。


現在の残り資金は28040円(借金250000円)となってます。


名前

内容

日記主 mugomi様、お久しぶりです。複勝ですか?いずれにせよ勝負しましたね。高齢馬に賭けるのは勇気入りますね。なんとかでかいの当てたいですよね。。。 (24/10/07 20:36)
日記主 ななし殿、お疲れ様ですm(_ _)m (24/10/07 20:33)
mugomi お久しぶりです。京都大章典はバピットの一点勝負で見事に散りました。が、後悔はない。年末までに伝説、つくりましょう。 (24/10/07 13:47)
記入なし ガックシでした。。。 (24/10/06 17:19)
日記主 ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhーサルっ!糞ルメっ!サルっ!糞ルメっ!サルっ!糞ルメっ!サルサルサルっ!糞ルメっ!サルサルサルサルサルサルサルっっっ!!! (24/10/06 16:11)
日記主 サルに賭けとるがなo(*゚□ ゚*)o (24/10/06 15:01)
日記主 軸同じですな (24/10/06 15:01)
記入なし 毎日王冠 馬連 9 ー 2 3 10 11 12 14 の6点買で勝負! 今日は、どうかなぁー?  (24/10/06 14:11)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十四章 第六話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十四章 第五話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別