日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/08/29 (月) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第一章 人間始めました  第五話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第一章 人間始めました

第五話

こうしてみると当然と言えば当然だが、スクールカースト以前に園児カーストも存在していた事が分かる。
しかしこの時点では残忍性はあっても陰険性は薄いと言える。知能がまだまだ未発達だからだろう。
つまり残忍性は先天的に備わっているものであり、その後の人生がその大小を左右する。一方の陰険性は後天的なもの。残忍さを満たす為のいわば手段である。
産まれてから死ぬまで人間というのは知恵のついたサルでしかない。
サル山合戦にその生涯を費やしているのだ。
知恵があるだけに、罪である。


その時代に捧げるBGM
まんが日本昔ばなしOP
https://youtu.be/alfBqzy6eFc




名前

内容

日記主 そうですか(^^)私もです。言葉足らずでしたかね、日記記載の対象は人間全般に対しての私的感想です。 (22/08/29 17:46)
記入なし 残忍性ですか、自分はあまりないですよ。 (22/08/29 16:26)


 ■ 2022/08/26 (金) 祝!仙台育英&キーンランド社台


東北勢初の栄冠
宮城県の方、東北の方
おめでとうございます
歴史は変わる。例えそれが納得のいかないものだとしても
(別に納得してない訳ではないですw)

それにしても高野連にNHK、朝日、毎日はクズです。
この洗脳ビジネスもう止めれないもんかな……


という訳でキーンランド社台

今回は思い切ってボンクラ絡めてみます。


5-8-16  3連単100円
5-9-14 3連単100円
5-14-9 3連単100円
5-16-8 3連単100円
8-5-16 3連単100円
8-9-14 3連単100円
8-14-9 3連単100円
8-16-5 3連単100円
9-5-16 3連単100円
9-8-14 3連単100円
9-14-8 3連単100円
9-16-5 3連単100円
14-5-16 3連単100円
14-8-9 3連単100円
14-9-8 3連単100円
14-16-5 3連単100円
16-5-14 3連単100円
16-8-9 3連単100円
16-9-8 3連単100円
16-14-5 3連単100円


以上、今週の2000円馬券でした。


名前

内容

日記主 借り入れだいぶ膨らんできましたね( ̄  ̄;) (22/08/28 17:55)
日記主 残り10000円(借金50000円)です。 (22/08/28 17:54)
日記主 あと一歩なんですよね~(´д`) やっぱりボンクラは切るべきでした (22/08/28 17:54)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mそして借金ありがとうございます (22/08/28 17:53)
記入なし また、10000円の貸しですね(^_^) どうぞ〜!q(^-^q) (22/08/28 15:44)
記入なし 惜しかったですね(*^^*) こちらはダメでした(..) ガックシ(/。\) (22/08/28 15:42)
記入なし キーランドC 馬連 5 ー 1 9 10 11 15 16 の6点買で勝負!(^∧^) 今日も自信あるよぉ〜!(^w^) (22/08/28 13:53)


 ■ 2022/08/23 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第一章 第四話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第一章 人間始めました

第四話

いわゆる仲間なのか群れなのか、5人組の一人として自分がいた気がする。
内2人はそれっきりの知らない人となる。
リーダー的な1人は後の中学同級生となるがクラスも別で口も聞いた事が無い。
残りの1人は小学校の同級生となる。
それなりに遊んだが、こいつは根本的に私とは別人種だ。小学生の内から万引きに手を染めるようなクズ、運動神経はよく、まあ多少の不良といった感じ。
10数年後、仕事でこいつの親と会った事があるが(顔はもう覚えていない)「ああ、なるほどな…」という記憶が残った事は覚えている。


名前

内容

日記主 いえ、まったくです。学年時代の人間とは最後に遊んだのはいつかも思いだせません。そもそも私には友達と言えるような人間はいなかったきがしてます。 (22/08/24 08:27)
記入なし 当時の友達とは、今も関係が続いていますか? (22/08/23 15:34)


 ■ 2022/08/19 (金) 悪徳ビジネス&札幌社台を予想します


高野連にNHK、朝日に毎日と名だたる悪徳組織により運営される高校野球。
ここまで表爽やか、裏汚物がハッキリとしたものも珍しいのではないだろうか。
何とかならんもんかね〜……

とりあえず大阪桐蔭負けて嬉しいです。
おめでとう下関


というわけで札幌社台です
安定のサル外し


3-4-7  3連単100円
3-7-4 3連単100円
3-9-16 3連単100円
3-16-9 3連単100円
4-3-7 3連単100円
4-7-9 3連単100円
4-9-16 3連単100円
4-16-3 3連単100円
7-3-16 3連単100円
7-4-9 3連単100円
7-9-4 3連単100円
7-16-3 3連単100円
9-3-7 3連単100円
9-4-16 3連単100円
9-7-4 3連単100円
9-16-3 3連単100円
16-3-9 3連単100円
16-4-7 3連単100円
16-7-4 3連単100円
16-9-3 3連単100円


以上、今週の2000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り2000円(借金40000円)です (22/08/21 17:46)
日記主 サルムカつきます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (22/08/21 17:45)
日記主 今回は悔しい結果だったな……(´д`) (22/08/21 17:45)
日記主 おめでとうございますm(_ _)m久々にやりましたね♪ (22/08/21 17:44)
記入なし 久々に的中しました(^^) ホッとしています(о´∀`о) (22/08/21 15:57)
記入なし サルと息子が今日勝ちましたよ。ムカつきますか? (22/08/21 14:09)
記入なし 札幌記念 馬連 4 ー 3 6 9 10 13 14 の6点買で勝負!(^∧^) 自信あります!((o(^∇^)o)) (22/08/21 13:38)


 ■ 2022/08/16 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第一章  第三話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第一章 人間始めました

第三話


犬、猫、人の子、その他の動物、その命と共に生きる人間には2種類いる。
一つは自分の感情の満足感を得るために共にする者、いわゆる自分の為の他である。
もう一つはその命の不幸を回避するために尽力する者である。
私は完全な後者であるため前者がとても残忍に見えるのだ。この2者の違いはその環境をのぞけば簡単に分かる。

幼稚園の記憶、数える程度のボヤっとした記憶だ。
記憶はどちらかと言えばネガティブなものだ。園内には暴れん坊的なやつもいた。嫌いだった記憶。
ここで喧嘩が出来なかったのはすでに私の育った環境がヘタレ製造工場だったからであろう。
こいつは後の高校時代のクラスメイトとなり、それなりに遊ぶ関係となる。

どこぞやの雪の中、3人乗りのソリ、保母さんと2人の園児、私は一人ハブられて待っていた。
何だこの記憶w
保母のねーちゃんどういうつもりだ。

その時代に捧げるBGM
大地讃頌
https://youtu.be/121pCTmPSq4


名前

内容

日記主 皆はどうなんでしょうね。 (22/08/17 11:56)
記入なし 幼稚園の記憶は、ほとんどありません(..) 写真を見て思い出すぐらいですかね(^_^ゞ (22/08/16 14:22)


 ■ 2022/08/12 (金) 小倉社台を予想します


小倉社台です


2-4-7  3連単100円
2-6-16 3連単100円
2-7-4 3連単100円
2-16-6 3連単100円
4-2-6 3連単100円
4-6-7 3連単100円
4-7-16 3連単100円
4-16-2 3連単100円
6-2-4 3連単100円
6-4-16 3連単100円
6-7-4 3連単100円
6-16-7 3連単100円
7-2-4 3連単100円
7-4-16 3連単100円
7-6-2 3連単100円
7-16-6 3連単100円
16-2-6 3連単100円
16-4-2 3連単100円
16-6-7 3連単100円
16-7-4 3連単100円


以上、今週の2000円馬券でした。


名前

内容

日記主 お疲れ様ですm(_ _)m残り4000円(借金40000円)です (22/08/14 17:56)
日記主 当たりません……( ̄  ̄;) (22/08/14 17:55)
記入なし ガックシ(/。\) またダメ・・・(´・c_・`) (22/08/14 15:49)
記入なし 小倉記念 馬連 7 ー 2 3 4 6 9 14 の6点買で勝負!(^∧^) 今日は自信ないよぉ〜?(・_・?) (22/08/14 14:42)


 ■ 2022/08/08 (月) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第一章 第ニ話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第一章 人間始めました

第ニ話

人間の記憶はいつから思い出せるのだろうか
私は幼稚園には年中から預けられた。
3月生まれで体が小さかったからという理由らしい。

幼稚園の記憶は多少ある。
この記憶は幼稚園園児の時の物かそうでない物か、そういった記憶もあるようなないような…
つまりハッキリとここからの記憶があると考えると私の場合は4才ぐらいからではないだろうか。

ニュースを聞くと年がら年中、小さなこの世に生を受けたばかりの子供達の不幸が耳に届く。
とても辛い気持ちになるがその反面、程度の低い身勝手な親の元でこのまま苦しめられ生きるよりも、物心つかない間に消された事は決して最大の不幸ではないと………

そう思う私の感情ははたして罪深いであろうか。




名前

内容

日記主 そうですか(^^)今のななし殿に与える影響が無かったという事ですかね。 (22/08/09 07:31)
記入なし 自分は、幼稚園のことの記憶は、ほとんどありませんね(^_^ゞ (22/08/08 08:52)


 ■ 2022/08/05 (金) レパード社台


レパード社台です

今週も難しいレースで当たる気がしません。
サルとドスケベ除外。
コネ&ションベンも外したいのですが癒着セットを外すと当たる気がしませんのでやむなしです。


2-8-13  3連単100円
2-9-10 3連単100円
2-10-9 3連単100円
2-13-8 3連単100円
8-2-13 3連単100円
8-9-10 3連単100円
8-10-9 3連単100円
8-13-2 3連単100円
9-2-13 3連単100円
9-8-10 3連単100円
9-10-8 3連単100円
9-13-2 3連単100円
10-2-13 3連単100円
10-8-9 3連単100円
10-9-8 3連単100円
10-13-2 3連単100円
13-2-10 3連単100円
13-8-9 3連単100円
13-9-8 3連単100円
13-10-2 3連単100円


以上、今週の2000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り6000円(借金40000円)です。 (22/08/07 17:42)
日記主 同じくです(+_+) (22/08/07 17:41)
記入なし また、ハズレ.。o○ ガックシ(/。\) (22/08/07 15:52)
記入なし レパードステークス 馬連 10 ー 1 2 3 8 9 15 の6点買で勝負!(^∧^) 今日は自信あるよぉ〜(#^.^#) (22/08/07 15:14)


 ■ 2022/08/01 (月) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】第一章 第一話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第一章 人間始めました

第一話

197X年3月
人口は約10万人、坂道ばかりの例えるならば山にへばりついたような田舎町でこの世に生をうけた。
両親と兄が2人で平屋の借家住まい。父方の両親、つまり祖父母はすぐ近くに住み、母方の両親も隣の市で健在であった。

私は、人間として産まれたのだ。

この残虐で狂気極まる人間。寄生獣という漫画の言葉を借りるならば「地球上で悪魔に最も近いのは人間だと思うぞ」これに納得しない人間が果たしているのだろうかと思えるぐらい的確な表現だろう。

戦いに破れた日本は敗戦前の先人達が築いてくれた好景気の中、隠蔽され継続され続ける闇の工作活動に気付こうともせず偽りの平和を謳歌していたのだ。
ネットという情報の救世主とも呼べるツールは、敗戦後の日本の教育がどれだけ異常で歪んでいるか、そしてそれを正す事も出来ない、国体は維持したものの敗戦の傷跡の大きさを思い知らせてくれる。
つまり何が言いたいかと言うと、我々世代の親世代というのは、日本の歴史史上最もマヌケな教育を受け、そして先人達が築いた日本の財産を食い潰したという事。
そんな世代の子孫が私なのだ。

人生が始まった。
ふと股間を見ると、ち○こ が生えていた。
私は、男だ。


その時代に捧げるBGM
FFプレリュード
https://youtu.be/4WrMgP6Wt-k



名前

内容

日記主 そうなのです(^^;) (22/08/01 16:59)
記入なし 男3人兄弟だったんですね ( ゜o゜) (22/08/01 08:51)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別