日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/09/30 (金) 阿呆のキモ添&スプリンターズ社台


キモが競馬場汚すな、って叫んだらしいですね。
社台、JRA、馬主、騎手、調教師はじめ競馬なんぞに関わる人間は動物虐待で私腹を肥やすクズばかりなんだからモラル求めたって無駄だろ。
という気持ちです。キモは人に求める前に自分の人間性を何とかしろよ、と言った気分です。


はい、という訳でスプリンターズ社台。
いつも有力馬中心で外しまくりなので今回は有力馬一歩手前を中心に狙います。しかし有力馬が全部馬券外も考えにくいのでキモは絡めます。


7-9-13  3連単100円
7-9-12 3連単100円
7-12-13 3連単100円
7-12-9 3連単100円
7-13-12 3連単100円
9-7-13 3連単100円
9-7-12 3連単100円
9-12-13 3連単100円
9-12-7 3連単100円
9-13-12 3連単100円
12-7-13 3連単100円
12-7-9 3連単100円
12-9-13 3連単100円
12-9-7 3連単100円
12-13-9 3連単100円
13-7-12 3連単100円
13-7-9 3連単100円
13-9-12 3連単100円
13-9-7 3連単100円
13-12-9 3連単100円


以上、今週の2000円馬券でした。


名前

内容

日記主 借金ありがとうございますm(_ _)m残り10000円(借金60000円)です。 (22/10/02 17:49)
日記主 同じくダメでしたorz 当たらない……… (22/10/02 17:48)
記入なし また、10000円の貸しですね(#^.^#) どうぞ〜♪ (22/10/02 15:52)
記入なし 惨敗(..) ガックシ(/。\) (22/10/02 15:50)
記入なし スプリンターズS 馬連 13 ー 1 2 6 9 10 15 の6点買で勝負!(^∧^) 今日は、どうかなぁ?(・_・?) (22/10/02 15:01)
日記主 あの方まだ福山雅治名乗ってるんですね(笑) (22/09/30 17:20)
日記主 サル断トツですけどね(笑) (22/09/30 17:18)
記入なし 岩田サルだけでなくキモ添も嫌いなんですね。自称福山雅治似のイケメン馬券師某才の男さんもキモ添を嫌ってますよ。 (22/09/30 17:04)


 ■ 2022/09/26 (月) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第二章  第一話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第二章 スクールカースト

第一話


人間(男?)はいつまでも誰よりも強く、誰よりも賢く、それを世に知らしめたい、そしてそれを金につなげるのか、名声につなげるのか、自分自身の持つ正義につなげるのか、その違いの元に生きているのだ。
そういった意味でこの人間のサル山合戦に私はこの時点でまず黒星を喫したと言えると思う。
この時代に必要なものは何だったのだろう。
恐怖と暴力に対しての闘争心であったのではないだろうか。
後悔は他力本願となる幼少期、やり直す意味など無い人生、それがやり直されるのであれば、この時に既に格闘技を習うべきであったのではないだろうか。
その格闘技もこれからの人生を生きる為に精神を鍛えるものであるという教えの元で。
そんなこんなでスクールカーストの世界が始まるのであった。


その時代に捧げるBGM
PRIDEオープニング
https://youtu.be/7IjQQc3vZDQ




名前

内容

日記主 ほぼほぼ全ての人が通る道ですね。 (22/09/27 08:07)
記入なし スクールカーストですか、これから展開していくんですね。 (22/09/26 13:52)


 ■ 2022/09/24 (土) ディーラーの受付女とオール社台


高級車を扱うレクサスやBMWの受付女と大衆車を扱うディーラーの受付女は出ているフェロモンがまったく違います。
いわゆる高級車ディーラーの受付女の方が外見が男受けして着ている制服含め姿形がエロいです。ドスケベです。
これは間違いなく企業側の姑息な戦略ですよね。
金のある馬鹿な男の機嫌をとって財布の紐を緩ませる。

しかしまあ道路に出て車を走らせると、どんなに良い車を乗っていてもしょうもない運転して……
人生に成功して大金は手にしたのかもしれないけど、そんな自分勝手な運転しか出来ない奴等は人として薄っぺらいクズだな……
と、いつも思ってます。


という訳でオール社台です。

今週もチャンスの13頭立て
実績馬を固く選んで何とかして当てたいものです。

4-5-8  3連単100円
4-5-10 3連単100円
4-8-5 3連単100円
4-8-10 3連単100円
4-10-8 3連単100円
5-4-8 3連単100円
5-4-10 3連単100円
5-8-4 3連単100円
5-10-4 3連単100円
5-10-8 3連単100円
8-4-10 3連単100円
8-5-4 3連単100円
8-5-10 3連単100円
8-10-4 3連単100円
8-10-5 3連単100円
10-2-4 3連単100円
10-2-5 3連単100円
10-4-8 3連単100円
10-5-2 3連単100円
10-8-2 3連単100円


以上、今週の2000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り2000円(借金50000円)です。 (22/09/25 17:25)
日記主 固く決着するレースって結構無いですね。買い方考え直さないとダメかな………。 (22/09/25 17:25)
日記主 お疲れ様です。同じく惨敗……(´。` ) =3 (22/09/25 17:24)
記入なし 惨敗(..) ガックシ(/。\) (22/09/25 15:55)
記入なし オールカマー 馬連 5 ー 2 3 4 8 10 11 の6点買で勝負!(^∧^) どうかなぁ〜(´・c_・`) (22/09/25 15:01)
日記主 腹立ちますけどそのくらいの高級車に乗っているでしょうね…(`A´) (22/09/24 15:32)
記入なし 岩田サルがレクサスかBMW乗ってたら嫉妬しますか? (22/09/24 09:01)


 ■ 2022/09/17 (土) セントライト社台を予想します


セントライト社台です

まったく解りません。
ドスケベ星人除外で横山軍団軸でいきます。


1-2-8  3連単100円
1-3-7 3連単100円
1-7-3 3連単100円
1-8-2 3連単100円
2-1-8 3連単100円
2-3-7 3連単100円
2-7-3 3連単100円
2-8-1 3連単100円
3-1-8 3連単100円
3-2-7 3連単100円
3-7-2 3連単100円
3-8-1 3連単100円
7-1-8 3連単100円
7-2-3 3連単100円
7-3-2 3連単100円
7-8-1 3連単100円
8-1-7 3連単100円
8-2-3 3連単100円
8-3-2 3連単100円
8-7-1 3連単100円


以上、今週の2000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り4000円(借金50000円)です。 (22/09/19 17:58)
日記主 こちらはまたも敗北…orz 当たらんな……… (22/09/19 17:58)
日記主 おめでとうございます♪久しぶりのメインレース勝利ですね♪ (22/09/19 17:57)
記入なし 今日は、なんとか的中させてもらいました( v^-゜)♪ (22/09/19 15:54)
記入なし セントライト記念 馬連 1 6 7 9 ボックス 6点買で勝負!(^∧^) このレースは堅いでしょう(*^^*) 勝たせてもらいます( ̄^ ̄) (22/09/19 14:48)
日記主 お疲れ様です。明日頑張りましょう♪ (22/09/18 20:22)
記入なし またダメ(..) ガックシ(/。\) (22/09/18 15:47)
記入なし ローズS 馬連 5 ー 1 4 6 7 8 14 の6点買で勝負!(^∧^) 今日もダメかなぁ( ゜o゜) (22/09/18 14:45)


 ■ 2022/09/13 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第一章  第七話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第一章 人間始めました

第七話

意外と思い出せると言えるのか、言えないのか、園内での思い出はこんなものだ。
ポンキッキを見た記憶(勿論内容はおぼえてあえない)
バスで駅まで行ってそこから歩いて幼稚園に、二人一組で手をつないで、女の子と手をつなぐ事になると暴れん坊園児がからかっていた記憶……
帰りのバスでは降りる時にじいちゃんが回数券持って迎えにきてくれてたな。
バスを降りた後の記憶はないが降りる時のじいちゃんの顔を思い出せる。
激動の日本を憲兵として生き、シベリアでの抑留から帰還した。そんな人間の柔らかい笑みを浮かべたあの表情、その時はそんな事など頭の片隅にも無かった。
保母さんから「キップ持ってる?」と聞かれて「持ってない」と答えてキップ買ってもらった事もある。
じいちゃんが回数券持って待っているのに(笑)
何でこんな事覚えてるのかな……?

第一章  完


その時代に捧げるBGM
まんが日本昔ばなしED
https://youtu.be/EVlfJQ3G9yE



名前

内容

日記主 どうもです(笑) (22/09/14 07:57)
日記主 えらいですか……( ̄ω ̄;) (22/09/14 07:57)
記入なし 所々、断片的でも覚えているなんて、えらいですよ(*´・ω・`)b (22/09/13 14:48)


 ■ 2022/09/09 (金) youtube & セントウル社台を予想します。


日本のテレビ新聞は糞です。
低レベルな反日左翼プロパガンダ
これはネットでは常識。

youtubeをはじめとしたビッグテックの言論規制が目立ちはじめましたが、まだまだマシなレベルですね。
行き過ぎないでほしいものです。

私のyoutube登録チャンネル
○くつざわ日本改革党
○むすび大学チャンネル
○playball baseball
○激辛山田チャンネル
○エガちゃんねる

あと、登録はしてませんが毎日チェックしているのが
○高橋洋一チャンネル
○及川幸久チャンネル
○おはよう寺ちゃん(月曜日以外)

こんな感じですね。
政治とスポーツ、バラエティー
この辺が視聴対象ですが、視聴をするかしないかの判断基準は、まず最初に見た目を売りにする女を使ってくるチャンネルは何か胸糞悪いので見ないですね。対象外です。
「うっとーしーんだよ馬鹿女!」って気分になります。
「じゃれてんじゃねーよ!馬鹿チャンネル主!」って気分になります。
あと芸人がカッコつけてるチャンネルも見ないですね。


はい、という訳でセントウル社台

今週は13頭立てのチャンス。
的中させて何としても三連単に終止符を打ちたいものです。

1-5-11  3連単100円
1-7-9 3連単100円
1-9-7 3連単100円
1-11-5 3連単100円
5-1-11 3連単100円
5-7-9 3連単100円
5-9-7 3連単100円
5-11-1 3連単100円
7-1-11 3連単100円
7-5-9 3連単100円
7-9-5 3連単100円
7-11-1 3連単100円
9-1-11 3連単100円
9-5-7 3連単100円
9-7-5 3連単100円
9-11-1 3連単100円
11-1-9 3連単100円
11-5-7 3連単100円
11-7-5 3連単100円
11-9-1 3連単100円


以上、今週の2000円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り6000円(借金50000円)です。 (22/09/11 17:52)
日記主 当たらないな〜…orz (22/09/11 17:51)
日記主 お疲れ様です。同じく…(´д`) (22/09/11 17:51)
記入なし このレースは、当てないとダメだったなぁ( ̄〜 ̄;)ガックシ(/。\) (22/09/11 16:13)
記入なし 今日は、堅いでしょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (22/09/11 14:58)
記入なし セントウルS 馬連 5 ー 1 6 7 8 9 11 の6点買で勝負!(^∧^) 今日は (22/09/11 14:57)
日記主 また文字化けしました……何故……(汗) (22/09/09 16:31)
日記主 彼は日本最後の芸人と呼べますね(⁠^⁠^⁠) (22/09/09 16:31)
記入なし 自分も、エガちゃんねる、チャンネル登録してますよ(*^^*) (22/09/09 15:12)


 ■ 2022/09/06 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第一章 第六話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第一章 人間始めました

第六話


私はキリスト教系の幼稚園に行かされていた。
別に信者ではない。親も信者ではない。何故にそんな所へ通わせていたのか母親に聞いた事がある。
「かっこいいから」みたいな返答だった。当時は「あっそ…」みたいに思ったが今思うとただただ呆れる。
戦後教育初期の人間、マクロ的に本当に大切な事を考えない負の世代。
たかが幼稚園、されど幼稚園。
そこに意味を見出してこその教育のはずだ。子育てのはずだ。
この時点で私に人としての確かな一本の軸が育たなかった理由の一つと言える。
他国他民族他文化に対してのリスペクトは日本国日本人としての誇りを持って初めて可能なのだ。
なぜならそれが無ければそんな人間はスパイかテロリストにしか見られないだろう。
自分がどう思うかではなく、他人が自分をどう見ているか、それが自分自身の人生を形成していくのだ。
鏡の前に立てば解る。
どんなに私が他民族に憧れたとしても、鏡に映る私は紛れもない日本人なのだ。

それが他人から見た私という人間なのだ。



名前

内容

日記主 全て絵文字です。(汗…) (22/09/08 15:35)
記入なし もじばけ・・・!Σ( ̄□ ̄;) (22/09/07 15:19)
日記主 仏教ですか。(⁠^⁠^⁠)あるんですね、やっぱり(⁠^⁠^⁠;) (22/09/07 10:39)
記入なし 自分は、真宗大谷派の幼稚園に行ってましたね:-> (22/09/06 11:50)


 ■ 2022/09/02 (金) 新潟社台を予想します。


新潟社台です。

当たりそうなので嫌ですがドスケベも絡めます。
サル親子だけは何があってもかけませんけどね。

1-5-16  3連単100円
1-8-9 3連単100円
1-9-8 3連単100円
1-16-5 3連単100円
5-1-16 3連単100円
5-8-9 3連単100円
5-9-8 3連単100円
5-16-1 3連単100円
8-1-16 3連単100円
8-5-9 3連単100円
8-9-5 3連単100円
8-16-1 3連単100円
9-1-16 3連単100円
9-5-8 3連単100円
9-8-5 3連単100円
9-16-1 3連単100円
16-1-9 3連単100円
16-5-8 3連単100円
16-8-5 3連単100円
16-9-1 3連単100円


以上、今週の2000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り8000円(借金50000円)です。 (22/09/04 17:43)
日記主 こちら全部馬券外……(´д`) (22/09/04 17:42)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (22/09/04 17:40)
記入なし 惨敗です(´・c_・`) ガックシ(/。\) (22/09/04 16:35)
記入なし 新潟記念 馬連 5 ー 1 4 8 9 16 18 の6点買で勝負!(^∧^) 頼む、来てくれぇ〜!(*^^*) (22/09/04 14:58)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別