日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2008/07/15 (火) 沖矢昴の声優


名探偵コナンの登場人物『沖矢昴』の声優は誰になるのかと、ずっと思っていましたが、置鮎龍太郎でした。
私は、赤井秀一の声優だった池田秀一だ・・・と思っていましたが、違いました。

赤井秀一と同じ声優だと、赤井=沖矢(説)は決定になるので、それではあまりにも面白くないからでしょうか?
おそらく、沖矢の声優を池田にするか他の人にするか、もめたのでしょうね。


沖矢昴が赤井だとすると、バーボンは・・・?


ps
私が、沖矢昴=赤井秀一と思った理由は、
コナンと沖矢昴がメルアドを交換していて、事件のトリックの解明の手伝いをメールで沖矢に頼んだ事から。
1月の日記に書いています。



[前] Xビジターと板金職人 | [次] 篤姫と和宮


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別