日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2008/07/27 (日) ROOKIESテレビドラマ


ROOKIESテレビドラマが、昨日最終回を迎えました。

最終話の最後は、漫画と違って、ROOKIESのメンバーが3年の春になったところで、川藤が出てきて終わりました。
漫画では甲子園で終わりました。

(テレビドラマじゃ、甲子園では放映できないのか?中途半端な終わりだ)というのが私の感想でしたが、その理由も終わった直後わかりました。
秋にスペシャルドラマ・翌年には映画が決定したとのこと。
だから中途半端に終わったのでしょう。

コンビ二では、ROOKIESの漫画本が全巻発売されてました。

ドラマの最後にでてきたのは、赤星かな?

川藤を演じた佐藤隆太、漫画の川藤の顔にそっくりでした。
ROOKIESテレビドラマで佐藤隆太を知ったわけですが、今までもいろいろ出演してたことに驚きました。


ps
ちなみに私は、現実の野球は好きではありません。
野球漫画は好きですが・・・。



[前] 喉が渇いたときはデカビタCだよな | [次] Xビジターと板金職人


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別