日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2009/09/26 (土) 弟の話


今日の午前0時過ぎ、弟に第2子が産まれました。
喜ばしいことです。
弟は背が高く、体格が良く、誰が見てもイケメン。羨ましい。
私も両親も平均身長未満で華奢な方なのに・・・。
人生、弟と換われれば・・・。
弟は工業高校卒業。私は平凡ランクの普通科高校。中学生の頃は工場に就職するなどこれっぽっちも考えられなかった。工業高校に行っとけば・・・。
何も考えていませんでした。

今日、父が買った車が家に届きます。明日、両親はその車に乗って、弟のところに行く予定です。
高速で10時間以上かかるとのこと。
私は、よく乗れるなぁ〜と思います。
私は、家で待ってます。1週間滞在できない。その理由は弟の嫁側の親類には会いたくないから。なぜかというと、私が喪男で引きこもりの大負け人生を送ってるから。

SWは、GWより賑わったというニュースが流れました。それに私は驚きました。
思ってもみなかったので。
12時間以上車に乗ってたとか、しかも渋滞、私には出来ないな。長距離移動は金が無くてもやっぱり新幹線を使う。
渋滞には耐えられない。



[前] 久しぶりの一人。一週間 | [次] 時間がゆっくり流れてる感覚


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別