日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2010/11/30 (火) 女性に生まれた妄想


11月も今日で終わります。
あっという間だったなぁ〜。

この11月を振り返りました。
女子バレーを思い出しました。初めてテレビで女子バレーを観たのだけど、最高に面白かった。

木村沙織を見て、私は、(木村沙織のような186pの綺麗な女性に生まれたかったなぁ)と思いました。そして、そのような女性に生まれて、青春時代を過ごす妄想をしていました。
以前は、滝沢沙織のような女性に生まれ人生を生きる妄想をしていました。背の低い身長コンプレックスの私だから、そういう妄想をするのだろうか?
広く浅い友達関係をする妄想を・・・。


広州アジア大会があったのだけど、あまりテレビ放映されなかったためか、終わってから凄い大会だったのだとわかりました。
活躍した女性アスリートって、美形か多いのは、なぜか?
短距離の福島千里とか、
体操の田中理恵とか、
トライアスロンの足立真梨子とか。

テレビで、観たかったなぁ。







[前] 危うく事故に | [次] 昔、沼島の春よ再び!って番組あったなぁ


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別