日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/02/13 (日) 浅草ラスク


横浜で母方の従妹の結婚式のデジタルカメラの画像を見ました。
父がカメラ係でした。
理由は、家でデジタルカメラの画像をプリントアウト出来るのが、親戚の中で父だけだから。
ただ、母の姉弟妹の子供=私のいとこなら、プリントアウト出来ると思うのだが、そこのところはよくわからない。


浅草雷門と東京スカイツリーの画像がありました。
浅草は人が多いですね。

おみやげに、浅草ラスク・プレーン簡易袋12袋24枚入りを買って帰ってきました。
http://www.asakusarusk.co.jp/fs/rusk/c/rusk-plain?sort=03
さっそく食べました。
美味しいです。
でも、1000円は、高すぎるやろ〜・・・。



[前] のび太のワンニャン時空伝を借りる。 | [次] 雪が降ったら、会社来られないでしょ。だから雇えません


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別