日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/02/24 (木) フィアロP67bエタニティ


昨日、古本屋や書店に行って身長について思ったことがあります。

今の日本の男の平均身長の男はあまりいない。
実際は、175p後半か、165p前半が多い。170p前後の男はあまり見ません。
平均身長の男は少なく、平均すれば170pって感じなのでしょう。

ーーーーーーー

テレビで、【フィアロP67bエタニティ】という3輪自動車を見ました。
(めっちゃ、かっこいい。ぜひ、乗りたい)と思いました。
特に、バイクの免許に挑戦したものの無念の断念した私は・・・。
でも、600万前後らしいです。無理・・・。
http://www.hobidas.com/auto/tms2005/02/phiaro/phiaro01/index.html

ーーーーーーー

テレビで、早朝ビジネス(フード)を見ました。
朝から、ラーメンやカレーやハンバーガーを食べる人が多いようです。

私には信じられません。
朝食は、毎日食べますが、パンとサラダとバナナとヨーグルトとミロ(温めた牛乳に入れる)です。
それでお腹いっぱいになります。

あの人達は、胃が丈夫なのでしょうね。
特に私は35歳になった途端、あまり物が食べられなくなりました。


後、ボーリングやらスポーツやら、(よく体が動くなあ)と思います。
私が起きるのは、6時半です。でもスポーツなどやる気力など起こりません。
8時15分から、1時間のウォーキングはしますが・・・。

ーーーーーーー
今日の夜中、午前12時半に、暑くて目が覚めました。1時間、暑いままでした。
ところが、1時間後の午前1時半、急に寒くなりました。
変な感じでした。

今日の朝は、暖かかったです。いよいよ花粉症が始まります。





[前] 花粉症で就活する気力が | [次] 羽黒妖


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別