日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/04/08 (金) 花粉症の時期の雨


今日は、朝から雨でした。
そのおかげか今日は、花粉症の症状が全く出ませんでした。
だから、私は、散髪に行きました。
鼻水が出て止まらない時に、散髪は出来ません。

ガソリンスタンドに行きました。1リッター142円でした。1000円限定でガソリン入れてますが、7リッターしか入りません。
車の燃料計は、動きません。下がったままです。
デミオはリッター10q以上はあるので、トリップメーターをリセットして、70q走ってから、またガソリンを入れるようにしています。

25q先の、海辺の小さな町に行きました。
まず書店により、月刊アフタヌーンの【げんしけん2代目】を読みました。
面白かったです。
それから、サンキューカットに行きました。

終わった後、その町の図書館に行きました。
そこで、たまたまビデオ欄を見ると【さよなら銀河鉄道999】がありました。
その図書館には、視聴覚コーナーがあったので観ました。
面白かったです。

午後8時前から、【クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁】を観ました。
(そういえば、以前、この映画の宣伝があったなぁ。あれから1年経ったのか)と思いました。
面白かったです。



[前] アニメビデオ | [次] 鼻水スイッチ


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別