日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/05/07 (土) もしドラ


先週と今週、【もしドラ】のアニメを観ました。
大変面白かったです。

2009年12月4日に【もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら】の本が出ました。
当時、めちゃくちゃ人気の本で、よくテレビで紹介されてたことを思い出しました。
私は読みませんでしたが、アニメを観て(なるほど。面白い。これなら売れるな)と思いました。

私が、(アニメのもしドラが良かった)と思ったのは、登場人物の絵柄が良かったからです。
アニメおたくの心をつかみ取るような絵柄でした。そうでなければ、観ようとは思いませんでした。
他のアニメも同様。

ーーーーーーー

パソコンに弟からのメールが届いてました。半年前にパソコンを購入し、2回目です。
今私が使ってるパソコンは、父と私の共用で、両親へのメールです。
甥っ子(兄弟)達についての何気ない事と、画像が届いてました。下の子は、上の子の後をついて歩くとか。
4歳と1歳。今が1番可愛いさかりなんだろうな。



[前] 散髪に行く | [次] 靴を買いに行く


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別