日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/06/24 (金) サントリー オールフリー美味しい


昨日、そして今日とむちゃくちゃ暑いです。

午前中に、デオデオのエアコン取り付けの人が来て、父の寝室につけてました。
父は夜勤なので昼に寝ますが、この暑さじゃ寝れないらしく、エアコンを取り替えました。
以前のエアコンは、壊れたようです。


昼に、薬局と日用雑貨店に行きました。冷却用品を調べるためです。
結局買いませんでしたが、毎日散歩する私としては、欲しい商品です。

服にスプレーする瞬間冷却スプレーの見本品があったので、服にスプレーしました。
スプレーした箇所が、冷たくなりましたのですが・・・、
冷たくなり過ぎました。胸骨です。洒落にならないくらいでした。1時間ぐらい続きました。
痩せている私には、冷た過ぎました。


じわじわと汗が出ます。
すると、どんどん喉が渇きます。水を飲んでも無駄です。ミネラル・塩分が足りないからです。
リンゴ酢とスポーツドリンクを飲まないとダメです。でも、金がかかるから、無職の私はきついです。
スポーツドリンクは、粉を買い浄水器で作ります。無職の私にはきついです。

夕飯にビールを飲みました。
ビールと言っても、アルコールが全くダメな私が飲むビールは、ノンアルコールです。
【サントリーのオールフリー】です。炭酸も効いてて、味もちょうどいい美味しさです。




[前] オイルとオイルエレメントの交換 | [次] 梅の匂いは、桃の味?


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別