日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/10/07 (金) 外壁塗装、二階はマジ息苦しい


外壁塗装のため、窓がマスキングされてます。
窓をビニールで覆って、窓枠の外をテープで密封してるので、換気が出来ません。
昼間は、ずっと図書館に避難してました。

夜、窓を開ければ、ひんやりとした酸素が部屋に入りますが、

今、窓を開けてもマスキングされてるので、若干ひんやりとするけど、酸素は部屋に入ってきません。気持ち悪いです。ビニールの嫌な臭いもします。
昨日の夜、寝る時はいつも通りだったけど、
今日は、昨日の1.2倍は息苦しいです。

私の部屋は二階です。
一階は、ドアの開け閉めがあったり、窓が完全密封じゃないので、ほんのわずか息苦しいぐらい。

だけど、二階は、完全密封です。空気の循環がありません。
階段を4分の1上がれば、空気が変わります。暑くなります。酸素が足りないのが実感出来ます。
めちゃくちゃ息苦しいです。
(外壁塗装中、家の中で、酸欠で死んだ人いないのかなぁ?)と思います。
それぐらい、二階はマジ息苦しいです。



[前] 忍者ハットリくん+パーマン | [次] 外壁塗装、息苦しい


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別