日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/10/26 (水) 漫画雑誌が立ち読み出来ない


昨夜も、午前2時まで、胸が痛く「ン〜〜ン」という音を発生し、眠れなかったけど、
それからは、そこそこ寝れた。
1週間ぶりの4時間の睡眠だった。前までは、3時間未満の睡眠。
それでも、昼は眠くならない。

健康な時は、7時間睡眠をとっても、昼めっちゃ眠く、30分間昼寝するのに。



今日の朝、徒歩30分のコンビニに行きました。
途中、呼吸が辛かった。
やはり、まだ病気なのでしょう。

コンビニで、週刊少年サンデー<漫画雑誌>を読もうと思ったら、咳が出だし止まらなくなった。
私は、立ち読みを諦め、コンビニを出た。
歩き出すと、咳は止まった。





25日、月刊アフタヌーン<漫画雑誌>に掲載されてる『げんしけん』を読もうと思ったけど、
明屋書店もGEO(書店)も、袋詰めや紐で縛られていて、立ち読み出来ないようになっていた。

以前は、付録がある時のみ、紐で縛られたけど、
今回は、付録が無く、立ち読み出来ないようになってました。(マジかよ〜)って思いました。






[前] 横になると、気管支喘息を起こし、寝られない。 | [次] ン〜〜ン


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別