日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/12/20 (火) 左肩甲骨の痛み


昨日、ある事を思い出しました。
それは、家の階段を下りる時に、足を踏み外した事です。

踏み外した刹那、私は手すりを持ち、両腕で体を支えました。
左寄りの階段を下りてました。そのため両腕で支えた時、右腕は真っ直ぐだったけど、左腕の肘は曲がってました。
その時、左肩甲骨に物凄い衝撃が走りました。
その後、なんともなかったけど、
翌日の朝起きた時、左肩甲骨が痛みました。

私の体重59kg以上の重さが、左肩甲骨にかかった事になります。
それが、左肩甲骨の痛みの原因だろう。

左肩甲骨の痛みが全くひかない。



[前] 漫画と演奏と靴と | [次] 左肩甲骨が痛い


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別