日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/03/01 (木) 映画けいおん!を観に行く


先月、ユーチューブで、音楽の動画をいろいろ観てました。
一週間前、アニメの【けいおん!】を見つけて観たら、めちゃくちゃ面白かったです。
英語の字幕があったので、外国人がユーチューブに動画投稿したのでしょう。


去年の12月に、けいおん!の映画が上映され、エヴァを抜いたとか。
今日、(もう映画は終わってるだろう)と、ダメ元で調べてみると、まだ上映してました。
(観に行こうか)迷っていると、今日が3月1日で映画の日で、1000円で観られる事を思い出し、観に行きました。


昨日は、マンガ倉庫に行き、けいおん!の本を探しましたが、ありませんでした。
ですが、マンガ倉庫のテレビで、けいおん!のDVDを流してました。
真ん中の通路にテレビがあり、アニメヲタクの私だけが、ずっと観てました。
37歳の男が1人、けいおん!を観ているのを、他の人はどう思ったのでしょうか?

今日、映画館に行く前に、昨日とは別のマンガ倉庫に行きました。映画館の近くにあるからです。
けいおん!の本はありませんでした。ですが、テレビで、けいおん!を流してました。
アニメDVDコーナーにあり、映画の時間まで観てました。ずっと観ておこうかと思ったけど、映画館に行くことにしました。


面白かったけど、1000円は無職の私には高いかなぁと思いながら観てました。
私が映画館に行ったとき、二組のカップルが出てきました。
(やっぱり、けいおん!を観に来たのだろう。今日1000円だし。大学生かな)と思いました。
観客は、私以外6人でした。
男友達2人・カップル・男1人・男1人でした。
男友達とカップルは大学生のようでした。
男1人は、私と同じタイプの人のようでした。



[前] 今日から、花粉症が始まった | [次] 馬鹿でかい蜘蛛


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別