日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/03/20 (火) 女性が主人公で恋愛以外の漫画


【けいおん!!】のDVDを6枚借りて、暇があれば何度も観てます。
それだけ、けいおん!!は面白い。

私がけいおん!を初めて観たのは、ユーチューブで1ヶ月前ですが、
3年前の2009年に放映されたことなど知りませんでした。
レンタル店でけいおん!を観たことはありますが、あえてレンタルしようとは思いませんでした。
社会現象になってた事など、全く知りませんでした。
けいおん!は、やっぱり、男が出てこない・恋愛の話が無いとこがいいと思う。

恋愛の話では無いという意味では、オーバーレブも以前は好きな漫画でした。車に人生を預けた5人の女の話。そういえば、けいおん!も女の子5人だよな。
クレイモアも好きな漫画で、やはり女戦士の話で、恋愛の話では無い。
げんしけん二代目も、腐女子の日常のオタ話。
私は、女性が主人公の話の恋愛以外の漫画が好きです。



普通のテレビドラマ、
恋愛の話だと私は嫌悪感を感じます。
特に韓国ドラマは全くダメです。生理的にうけつけません。観るだけで吐き気がします。
一方で、母はこの数年、韓国ドラマばかり観ています。父も韓国ドラマをよく観ています。





[前] けいおんの日々 | [次] けいおん!の事ばかり


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別