日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/03/11 (日) けいおん!の事ばかり


大学4年が始まる1ヶ月前の3月、テレビで【エヴァンゲリオン】が放映され、(なんて面白いアニメなんだ)と思い、
4ヶ月間は、空いた時間はビデオ録画したエヴァばかり観てました。

去年の今頃は、【げんしけん二代目】と【松本零士の漫画】のことばかり考えてました。


そして今は、【けいおん!】の事ばかり考えてます。
昨日は、書店でまんがタイムきららで、初めてけいおん!を見て、
TYUTAYAにDVDを借りに行きました。
1番観たかった『またまた学園祭』は、誰かが借りてました。
仕方なく、他のけいおん!のDVDを5枚借りました。

店によって、けいおん!は、新作のとこもありば、旧作のとこもありました。
(けいおん!が新作の店は、映画化され、あせって用意したんだろうな)と思いました。



高校の卒業アルバムに、文化祭で3組のバンドが演奏している写真がありました。
今まで、バンドに興味が無く気にもしてなかったけど、
あの3組のバンドは、誰なんだろう?
私の高校に、軽音部なんてなかった。

吹奏楽部の演奏は、午前中で、全員聴く様になってました。私は(僕のあの中に入りたかった)と思いながら聴いてました。
バンドの演奏は、午後で、聴く聴かないは自由でした。
私は、友達ではないが、さえないグループの男子達と、トランプをしてました。

写真に写っているバンドの人を見ると、まだ10代。
私服なので、アマチュアバンドの人だと思い、気にもしてませんでしたが。


最近は、高校時代、エレキギターをして、文化祭で1人で演奏したりする妄想をよくしています。








[前] 女性が主人公で恋愛以外の漫画 | [次] 古漫画本・けいおんを買いに行く


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別