日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/04/12 (木) 車の中にカメムシ


カメムシが、また発生している。
去年は今の時期に、カメムシいたかな?


昨日、車に乗って出かけると、車の中にカメムシがいた。
どうやって車の中に入ったのでしょう。やはり、ドアのわずかな隙間からだろうか?

カメムシは、窓を閉めた状態でも、左右の窓の真ん中のわずかな隙間から部屋の中に入って来る。
それをこの目で見た時は、我が目を疑った。

カメムシは、フロントガラスを這いずり回っていた。
私は、ティッシュペーパーで掴み外に捨てた。でも手に、臭[くさ]い臭[にお]いがついた。


『猿の惑星 創世記』、まだ新作。
いつになったら、準新作になるのだろうか?



昨日の大雨で、今日散歩に出ると、地面に桜の花びらがたくさん散っていた。
だけど、まだ桜は頑張って咲いている。



[前] 自動車事故、真相はカメムシ | [次] 今年も国民年金を


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別