日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/05/09 (水) スクールランブルの日々


少し前まで、ネットで『けいおん』の動画や、『けいおん』の事を書き込んでる人のブログを見てたけど、

今は、ネットで『スクールランブル』の動画<ユーチューブ>ばかり見ています。
スクールランブルの日々です。
今日も、古本屋でスクールランブルのマンガ本を読んでました。


書店で、今日発売のはずの『まんがタイムきらら』に掲載されてる『けいおん』を読もうと思ったけど、書店にありませんでした。
ここは、遅いのか?



帰り、125CCのスクーターの後ろを走って帰りました。
125CCのライダーは、一般道を時速70〜80kmで走ってました。一般道なら250CCなくても、125CCで問題無く走れる。

普通2輪MT免許は、一本橋が出来ず、取得を断念したけど、
原付二種ATなら取得できるかもしれない。



[前] ハイキング | [次] 吹奏楽の演奏を聴きに行ったのに・・・


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別