日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2013/03/31 (日) 花粉症がなぜか消えた


昨日は、鼻水が全く止まらなかった。
夜、布団に入り仰向けになると、鼻水は止まったものの、鼻がつまってきた。
1年ぶりに、点鼻薬を注した。鼻のつまりが薄らいだ。
3時間後に目が覚めると、鼻の中がひりひりした。鼻がつまった。もう一度、点鼻薬を注した。
3時間後目が覚めると、また鼻の中がひりひりし、鼻がつまったので、点鼻薬を注した。
鼻のつまりがなくなった。

今日は、昨日のことが嘘のように全く鼻水が出なかった。薬は飲んでいない。
(まさか、昨日飲んだ薬が、今日効いたのか?)



[前] 飛ぶ女子高生 | [次] 桜満開、花粉症満開


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別