日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2013/03/30 (土) 桜満開、花粉症満開


桜が満開です。同時に私の花粉症が本格的に始まりました。

今日は、朝から今までずっと鼻水が出っ放しです。全く止まりません。
昨日までは、朝起きて2時間で鼻水は止まってたけど、
今日は、酷い。
以前、雨の日も一日中鼻水が出てたけど、出たり止まったりしてた。
でも今日は全く鼻水が止まらない。

CMで放映されているアレグラFXを飲んだけど、全く効かない。
今年はマスクを2重にしたおかげか、花粉症の症状はあまり出なかったのに・・・。

花粉症でライン作業が出来なくなった。
花粉症を考えると、どんな仕事をすればいいかわからない。



[前] 花粉症がなぜか消えた | [次] 田舎では、大人が道を歩くと不審者。大人から挨拶すると変質者


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別