日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2014/08/04 (月) 帰省A


午前10時から、上の甥っ子とトランプ・七並べをして遊んだ。
七並べをしたのは、30年ぶりだろうか?小学生の時盆・正月に、いとことして以来だった。私はパス10した。甥っ子はパスしなかった。

午前10時半から、水族館に出かけた。甥っ子が私にいっしょに行こうと言ってくれたので行くことにした。弟の車は7人乗りのバンだ。
水族館に行った。最初に思ったことは(背の高い男ばかり)だった。180cm以上の男ばかりだった。イルカのショーを見て、帰りは水族館の隣の小さな遊園地に行った。25年ぶりに観覧車に乗った。

家に帰り、バレーボールで、キャッチボールやサッカーをした。それから花火をした。



[前] 帰省B | [次] 帰省@


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別