日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2014/08/12 (火) 藤代vs大垣日大


弟達が実家に帰省して、向こうに帰って一週間経つ。あっという間だ。

今日は、朝8時から9時半までウォーキングした。10時からBSTBSで『陰の季節』第一作目を見た。
昼から昼寝をして、1時半から3時半までウォーキングをして、高校野球甲子園を見た。

ーーー
『藤代vs大垣日大』が始まったところだった。
1回の表、藤代はいきなり8点を取った。
私を含めこの試合を見てた人が(藤代の勝ちだろう)と思ったはずだ。ところが、1回の裏に、大垣日大が4点を取った。
それから、4回まで無得点だった。4回の裏が終わり、私は父を会社に車で連れて行った。
家に戻りテレビをつけると、6回の表で10対5だった。
6回の裏に大垣日大が1点追加し、7回の表に藤代が無得点に終わると、私は風呂に入った。
風呂から上がりテレビをつけたら8回の表で、7回の裏に大垣日大が3点追加していた。(いいところ見逃した)と思った。
8回の裏に大垣日大が3点を追加した時盛り上がり、私も興奮した。
結果10対12で大垣日大が勝った。接戦で面白かった。



[前] 花火大会 | [次] 帰省C


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別