日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2014/09/07 (日) コメリトレッキングシューズTLM−0770 粗悪品


今日は、地元の中学校で運動会が行われた。
9月になってもずっと雨だったのに、今日は良い天気だった。
中学校は、今年新しくなった新校舎に、新運動場。(新校舎の中に入れるかな?)と思ったが、入れなかった、

吹奏楽の先生は、今年も同じ音楽の先生だった。(今年は違う音楽の先生になってるかな?)と思った。

午前8時に中学校に行った。午前8時45分に始まった。
もうちょっといようかとおもったけど、久々の暑さと、9時からドラゴンボール改が始まるので帰った。今日のドラゴンボール改は、ベジータが自爆する話なので帰ることにした。9時20分に帰って見た。

午後から、中学校に再び行った。部活対抗リレーを見た。それから、大型スーパーに行き、靴コーナーに行った。
今私の履いていて散歩に使ってる靴は、コメリで買ったトレッキングシューズひもTLM−0770(1007円)だが、これは失敗だった。
1ヶ月で駄目になった。1日1万歩以上歩いて1ヶ月だが。踵部が1ヶ月で駄目になった。粗悪品だ。せめて2ヶ月はもってくれるとおもってたのに。

中学校に戻ると、最後の種目リレーだった。これを見て家に帰った。



[前] 歯医者は予約でいっぱい | [次] 青空と太陽


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別