日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2015/12/11 (金) 痰


昨日今日と、15分に1回は痰が出る。
風邪は治る直後が長引く。
熱はすぐ治るけど、喉の調子が良くなるまでが長い。

ーーーーー

隣の家に住んでる女子中学生は、3年生だ。
部屋の明かりが点いてるのは、受験勉強だろうか?
私の住んでる地域は田舎で、高校は二校しかない。Fランクの公立高校かGランクの私立高校。
私も、12月は学研マイコーチで受験勉強してたなぁ。中学の勉強のレベルはそんなに難しくなく、高校受験勉強は好きだった。
中3の時、高校から勉強のレベルが一気に難しくなるとは思わなかった。

ちなみに今私は、機動警察パトレイバーの動画を観ている。



[前] 誕生日 | [次] 風邪が治りかけに出る喉のかゆさ


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別