日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2019/02/28 (木) 朝起きたら、左膝が超痛かった


午前の夜中に目が覚めた。左足を動かすと、左膝に痛みがった。

朝起きて、しゃがんだ状態から立ち上がったら、左膝がボキボキボキと鳴り、同時に超激痛が走った。初めての痛みだった。
昨日、しょうが湯を買いに車で往復1時間走った。家に帰り、初めて腿上げ運動を100回行ったからだろう。膝がここまで弱ってたとは・・・。

隣に住んでる女子高生が3年。明日卒業式。いつも、午前6時50分頃に家を出て、父親の車に乗って高校に通っていた。ちょうど俺が起きる時間でもある。
今日は、女子高生を2階の窓から見る最後の日で、見ようと思った。エンジン音がしたので立ち上がったら、左膝がボキボキボキとなり激痛が走った。立ち上がることが出来ず、膝を抑えてた。
トイレ大の後、ズボンを膝を曲げないで穿くことにした。勢いよく腕をあげたら、トイレットペーパーをつける器具が破損した。

今日は、朝から曇っていた。昨晩小雨が降った。そのおかげか今日は夜まで花粉症の症状が出なかった。午後6時30分頃から、若干鼻水が出だした。

左膝の痛みで外出しなかった。図書館で借りた【スライム転生】【転生したら剣でした】【自由に生きろって言われても】【異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く】を読んだが、どれも読んでるうちにムカつく[なろう系小説]で途中で止めた。



[前] 高校卒業式 | [次] 夜になって鼻水


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別