日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2019/03/01 (金) 高校卒業式


今日は高校の卒業式だろう。
午前6時45分、部屋から隣の家を見たが、隣の旦那の車は無かった。もう女子高生は学校に行ったんだと残念に思った。

ところが、朝食や歯磨きを終えて部屋に戻った午前7時45分、隣の家から彼女が出て来た。マスクをしてた。花粉症なのだろう。ここは山間の小さな住宅地で、たくさんのスギの木に囲まれている。

彼女の姿を見れる最後の瞬間だったので喜んだ。ただマスクで顔をはっきり見れなかったのが残念だった。

俺の高校の卒業式、(もう高校に来なくていい。バンザイ)と喜んだ。つまらない高校生活だったから。




左膝をかなり曲げて伸ばしたら、膝が痛みと共にポキッと鳴った。まだ膝が痛い。





[前] 雨の日は、花粉症が酷くなる | [次] 朝起きたら、左膝が超痛かった


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別