日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2019/04/30 (火) 平成最後の日


午前6時50分に起きた。
午前7時30分、HK朝ドラ『なつぞら』を見た。
午前8時、小説『世界の果てからお急ぎ便』を読み始めた。
午前9時15分、自転車でサイクリングに行き、途中、『しまむら』と『ザ・ビッグ』に寄りパジャマを見た。『しまむら』の方が安かった。ジャンプを読んだが『ワンピース』と『約束のネバーランド』以外ろくなのないな。『ワンピース』もたいして面白くないし。
午前10時45分、家に帰り小説の続きを読み始めた。

午後0時、昼飯・うどんを食べた。
午後0時15分、ドラマ・大塚寧々・渡辺いっけい主演『人類学者・岬久美子の殺人鑑定』6作を見た。
午後2時、小説の続きを読み始めた。
午後3時30分、小説を読み終え、昼寝した。
午後4時、居間で、平成最後の天皇陛下のテレビを聴きながら、ネットをした。

午後6時5分、部屋でネットを始めたら、隣の玄関からなにやら音が聞こえた。見たら、家を出た隣の女が家に入ってく姿が見えた。もっと、早くに隣を見たら、女の子の顔が見れてたかもしれなかった。



[前] 令和最初の日 | [次] 左脇と左股が痒い


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別