日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2019/05/01 (水) 令和最初の日


午前0時、テレビで令和になった瞬間を見て寝ることにしたが、2時間眠れなかった。
午前6時50分起床、その後朝ドラ『なつぞら』を見た。なつが兄を探しに東京に行った話だった。
午前中は、『リバース&リバース』を読んだ。中学2年の主人公・女子が、転校してきたイケメン男子に恋する話かと思ったが、実は幼馴染の女の子が好きで、幼馴染の女の子がイケメン男子に恋するのを嫌がってる話だった。

昼飯は焼きそばとおにぎり。
小説を読み終え、
午後2時から自転車でサイクリングをした。
午後4時から洗車をした。

1日中曇ってたが、午後6時頃晴れて来た。
午後6時10分、隣の家の車のドアが開く音がしたので、2階の部屋から見た。後ろドアから出て来たのは、娘ではなくて、兄の息子だった。娘とよく似ている。娘の方は美人だが、息子の方は普通の顔。美人の娘を男にしてもイケメンにはならない。息子の方は初めて見た。部屋の窓から見れば、隣の子供の部屋が丸見えだけど、見たことなかった。いつも白い幕が下がってるから。

午後6時30分から、動画で『異世界かるてっと』4話を観た。2019年(令和元年)春アニメの中で唯一めっちゃ面白い。



[前] ママチャリに乗ってると職質対象 | [次] 平成最後の日


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別