日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2021/02/14 (日) 今日から、花粉症 夜は超花粉症


昨日は、2日前より暖かく、今日はさらに暖かかった。
そのせいだろうか、今日から花粉症が始まった。
花粉症ではなく、寒暖差アレルギーかもしれない。目は痒くならなかったから。
昼の筋トレは冷房をつけて行った。

朝8時にウォーキングにマスク無しででかけ、1時間後ウォーキングから帰ってから、鼻水が出だした。
午前は、部屋が2階の東向きのためか、かなり暖かった。窓は花粉で開けられないので、半袖で過ごした。
暑いが汗は出ず、汗の代わりに鼻水が出て止まらなかった。

昼はお好み焼きを食べた。ダイニングルームは1階で俺の部屋ほど暖かくないおかげか、鼻水は止まった。
部屋に戻ると、鼻水が出始めた。
午後からは、図書館で借りた名探偵コナン(FBIのメンバーが出て来る巻)7冊を読んだ。

お好み焼きを食べると、妙に喉が渇き、ジュースが飲みたくなる。

夜9時になったら、症状がめちゃくちゃ酷くなった。超花粉症。



[前] 花粉症2 | [次] 花粉症の症状が夜にちょっと出た


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別