日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2010/09/23 (木) 笑ってコラえて チアリーリング


日本テレビの【笑ってコラえて!】を見ました。


女子高生チアリーリング部でジャンパンカップに出た女子高生、本当に凄い!!
大技より、バク転・バク中を簡単にこなしてたのに、驚きました。

私の中学では、1番運動神経の良い男子でも、バク転出来なかった。

ちなみに側転は、私以外みんな出来てました。つまり、私が1番運動神経が悪かった。
小学校では男女合わせて出来なかったのは私一人。つまり、小学校では男女合わせて私が1番運動神経が悪かった。

高校でも、運動神経の良い男子数人のみが、バク転をなんとかこなしてた。
バク中が出来たのは、学年1の筋骨隆々の男子一人だった。ヒーローだった。

でも、テレビに出てたチアリーリング部の女子高生達は、難なくこなしていた。
(どういう体してるのだろう?全身筋肉のバネで覆われてるのか?)と思いながら見てました。



 ■ 2010/09/23 (木) 国勢調査に記入できない


もうすぐ、国勢調査が始まる。
今回も記入できない・・・。なぜなら、親が記入するから。

私が記入したのは、1995年の時である。
その時、私は大学2年で一人暮らしをしていた。職業欄に何も記入できなかった。
アルバイトすらしてなかったから。
次に国勢調査をする時は、職業欄に何か書くのを楽しみにしてたが、記入する機会がなかった。

2000年は、職業訓練校に通っていて、親と同居していた。
2001年に、家を出て、派遣登録し工場で働きだしたものの、
2005年9月に、退職し、実家に戻り、結局記入出来なかった。

今は、ニート。またもや記入できない・・・。



前の月 次の月


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別