日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2016/03/25 (金) 僕だけがいない街


[僕だけがいない街]というアニメ、今期1番、面白かった。

他にも[ハルチカ][だがしかし][ゲート自衛隊][へヴィーオブジェクト][少女たちは荒野を目指す]など、2016年冬アニメは面白いアニメばかりだった。
2016年冬アニメが、今期最高のアニメだったりして・・・。



 ■ 2016/03/05 (土) 花粉症


朝、散歩中鼻水が止まらなかった。
アレグラを飲んだら治ったが、
夜になると、また鼻水が止まらなくなった。



 ■ 2016/03/03 (木) 暖かい1日だった


数日前雪が降ったのに、今日は暖かい1日だった。



 ■ 2016/03/01 (火) 雪の日の卒業式


公立高校では、今日は卒業式だ。
雪の日の卒業式って、今年が初めてなのでは?

去年の2月の終わりまで、朝の散歩中に高校に行く女子高生と会釈するのが楽しみだった。
彼女は高校3年だったようで、去年の3月から会わなくなった。
もう1年経ったのか・・・。彼女どうしてるかな?



 ■ 2016/03/01 (火) 花粉症


昨晩、鼻水が止まらなかった。
昨日、雪だから花粉は飛んでないだろうと思い、マスクなしで外出したのが原因か?

今日も、朝から雪だった。午後には雪は消えてた。鼻水も出た。



前の月 次の月


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別