日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

仕事が続かない


 ■ 2016/06/27 (月) 7月は休むことにしよう


休むつもりでいたがなんだかんだで結局仕事に来た。やっぱり来てしまった・・・・いつものようにタイムカード押して喫煙室に向かってしまった・・・・今日は重い気分だなぁ。皆スマホいじって話するヤツなどいない。
借金ある訳でもないがまず、2年は安泰だろうと自分で思い込んでたからなこんな気分で仕事してたら不良品出まくるな。
ある自動車工場では必ず年に1台以上は全損車が出てる。完成車ラインから検査して初めて部品不良だとわかって新車1台まるまる全損。
どっかのメーカー燃費不正問題なんか屁でもない(笑)

単なる派遣の新台入れ替え(つまり非正規は長くて3年だが、派遣先で入れ替えすれば募集をかけられ続けられる)
だったら、あらかじめコッチも予定組めてケジメ付けられるんだがな。
期間雇用はこの点は条件と期間があらかじめわかってるので段取りがしやすい。
派遣はホントにわかりにくい。

来月は職探しに専念して休むようにしよ


名前

内容



[前] 運は使い果たしたのか | [次] 月曜日休むか検討中


仕事が続かないTOP

タイトル一覧 月別