日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

仕事が続かない


 ■ 2016/06/26 (日) 月曜日休むか検討中


土曜日は月曜日ズル休みするかそれだけ考えてたら4時間過ぎてた。
計画では今いる派遣会社をスライドで利用しないで、別の派遣会社に応募。どっちみち時給アップとかありえへんからなw
月曜日ズル休みして1日を履歴書書きに費やす計画でいたが、今の所に出してた履歴書ワープロ書きにしてたんだよな。適当に都合良く手直しすれば30分で出来るものを・・・・1日分の日給・・・・ムダな浪費・・・・・・

昨日は一日中家でネットをして、タバコを2箱を吸い酸欠気味になり具合が悪くなりそうになった。
雨降ってると外に出るのも億劫だ。昔は雨の夜は好きだったんだが・・・

不安を少しでも紛れさす為にはいろいろあるだろう。人と話をするなど。だが結局、根本的な部分で解決しないから結局元に戻るよね。
借金だって同じ。金を返して初めて解決する。宗教に入信したからって解決しない。ネットで他人のやり方を見ても全く参考にはならん。特に金儲け関係は。

しょうがないから自分で動くしかない。今日もタバコを買いに行く。

今日はサザエぼんは見ないでネットして0時ぐらいに寝よう。

月曜日休むか検討中


名前

内容



[前] 7月は休むことにしよう | [次] イギリスEU離脱とオレの今回の派遣切りは関係あるのか


仕事が続かないTOP

タイトル一覧 月別