一覧
生活 なんとなく励ましあいましょう
がんばりましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/08/08 20:11

Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2008年から頑張って、2007年は怠けるという人がいたっていいんだよ
no.131 記入なし (07/01/02 21:51)

そうだ、人生80年のうちの1年怠けたって大したことない。
no.132 記入なし (07/01/02 21:54)

平均寿命が10年も延びたんだからいま35歳の人は25歳だと思い、40歳の人は30歳だと思えば気も楽だよ。
no.133 記入なし (07/01/02 22:00)

俺は、カレンダーに毎日何か1つだけ楽しみなことを書き込んでいる。去年からそうしている。
見たいテレビ番組があるとか
今日はアレを買いに行くとか
友達と会うとか
飲みに行くとか
好きな雑誌の発売日だとか
嫌な毎日をそうやって乗り切っている。
no.134 記入なし (07/01/02 22:11)

いあやーなるほど。いいこと、おしゃいますね。
たしかに、じゃー 私は、年収250万円だから、2500万円だと
思えば、気も楽ですか?借金が500万円だから、50万円と思えばですか。
no.135 記入なし (07/01/02 22:16)

借金は、借りてあげていると思えばいい
no.136 記入なし (07/01/02 22:23)

>>135
それ! 頂きますわ。
使わせてもらうよん。
no.137 記入なし (07/01/02 22:26)

仕事は、働いてやってあげてると思えばいい
no.138 記入なし (07/01/02 22:31)

「楽しみ:ネット」でも可?
no.139 記入なし (07/01/02 23:47)

もちろん、可。
楽しけりゃ何でもいい。
no.140 記入なし (07/01/03 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本より劣悪な国って本当に存在しますか?]
次 [新年あけましておめでとうございます]

  一覧
「なんとなく励ましあいましょう」と似ているトピック
「なんとなく励ましあいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧