一覧
生活 好きな女優さんはだれでしょうか?
菊川が好きだな・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/26 14:15

Infomation 3282 件中 3273 から 3282 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辻井ほのか
宮西ひかる
no.3273 記入なし (24/04/21 18:11)

美人女優ですか?
no.3274 記入なし (24/04/24 06:43)

デビューして間もない頃の吉永小百合は、不世出の美貌とキュートを兼ね備えている。出演した映画の数々を観てみれば、例外なくすべての鑑賞者の美意識においてこの驚異はほぼ完全に証明される。個人的な思いを吐露すれば、間違ってでもポール・マッカートニーと結婚してほしかった(笑)
no.3275 記入なし (24/04/24 10:52)

吉永小百合はふつうに結婚してほしかったなあ。岡田太郎みたいな15才も年上のの人ではなく浜田光男とかの同じ年代の人と結婚して子供を作った欲しかったですね。それと、日活にいたけど、日活ロマンポルノにも出て欲しかった。望月加奈みたいに。
no.3276 記入なし (24/04/26 07:04)

吉永小百合さんの旦那さんも90才越えて元気バリバリな
ようですね
no.3277 記入なし (24/04/26 07:23)

1980年頃の八千草薫
no.3278 記入なし (24/04/26 09:30)

無職独居コムには90才前後の参加者もいるようですな

独居の中独居!
no.3279 記入なし (24/04/26 09:59)

白内障で、視野の話題作だから確かに
皆さまには励まされますね
no.3280 記入なし (24/04/26 10:07)

独居老人の目指す、独居老人の帝王だ!
no.3281 記入なし (24/04/26 10:08)

人生100年時代ですからね。普通で生きて100年。病気になるとマイナス10〜20年ってとこかな。
これは、医学の進歩と、喫煙の禁止でしょうね。
no.3282 記入なし (24/04/26 15:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3282 件中 3273 から 3282 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「好きな女優さんはだれでしょうか?」と似ているトピック
「好きな女優さんはだれでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています