一覧
雑談 みなさん、戦車は好きですか?
戦車は子供から大人まで幅広い層に人気がある奥の深い兵器です。
最近は、『ガールズ&パンツァー』というテレビアニメによって
戦車がブームになりました。
私も「ガルパン」を見て大好きになり、戦車に興味を持ち、
戦車にもいろいろ種類があるんだとわかりました。
10式戦車(ひとまるしきせんしゃ)やエイブラムスが特に好きです。
皆さんは、どんな戦車が好きですか?
投稿者 : 戦車道 日時 : 14/02/05 01:29

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


戦車と言ったら?

→皆「ガルパン」
no.10 記入なし (14/02/06 20:53)

ウルトラマンに出てきた怪獣で下半身が戦車の怪獣(?)は、何と言いますか?
no.11 記入なし (14/02/06 20:57)

戦車なんて歩兵に対戦車兵器で簡単にやられちゃう気がする
no.12 記入なし (14/02/06 20:58)

>11
ウルトラマンではなくウルトラセブンです。
名前は「恐竜戦車」ですね。
no.13 記入なし (14/02/06 22:43)

 やっぱり最強は、メーサー殺獣光線車でしょう!



…戦車なのかな…。
no.14 (14/02/06 23:14)

ウルトラ警備隊の地底戦車「マグマライザー」
no.15 記入なし (14/02/07 14:32)

>12
プライベートライアンでは戦車を破壊してましたね。
no.16 記入なし (14/02/08 00:09)

>16

チェ・ゲバラは落とし穴を勧めていました。ただ、戦車の周囲に歩兵がいると、そいつらが気づいてしまうそうです。ですから策略を使って歩兵を追い払い・・・・・・・

やっぱ、頭脳ですわな。一番強い武器は頭脳だ。
no.17 マニョン中尉 (14/02/08 08:00)

日本の戦車と言ったらやはり散々ゴジラなんかに叩き潰されてた
自衛隊の61式?かな〜
no.18 記入なし (14/02/08 19:03)

やわらか戦車がかわいい
no.19 記入なし (14/02/08 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなの前で1人で喋るのが苦手です]
次 [心の叫び声を絶叫してくれー!]

  一覧
「みなさん、戦車は好きですか?」と似ているトピック
「みなさん、戦車は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧