一覧
生活 みなさんの好きな缶詰は何ですか?
みなさんは、どんな缶詰が好きでしょうか。

私は、さばの水煮缶詰が好きです。
週に3回以上は食べてます。
買い物に行くと必ず買う必須アイテムになってます。
さばとかさんまとか、缶詰結構好きでおつまみやご飯のおかずに買います。 安くて旨い!最近は高級なものもあるみたいですが、ふつ〜のが美味しいです。
私の周りでは、さば缶をかなりストックしているらしく、どこの家庭でも10や20缶を常備しているらしいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/02/27 17:45

Infomation 206 件中 197 から 206 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水よう缶
no.197 記入なし (17/05/20 16:47)

バンダイ キャラ缶
no.198 記入なし (17/05/20 16:54)

前にいわしのトマト煮があって、ハマッてたんだけど見かけなくなった…
no.199 ヒースクリフ (17/05/20 21:49)

基本はサバ缶。
no.200 quickeggy (17/05/20 22:52)

白桃の缶詰め
no.201 記入なし (17/05/21 09:43)

ホテイのやきとりが好きなんだけど、値段の割に量が少ないんでなかなか買わない。スーパーとか空いてる時間帯だったら本物の焼き鳥を買う。
no.202 quickeggy (17/05/21 15:37)

鯖缶最高!
no.203 記入なし (19/05/17 14:42)

ビールの缶詰 最高
no.204 記入なし (19/05/17 15:56)

マグロとかつお。
旨い。
no.205 競艇小僧 (19/05/17 16:10)

「さんまとハバネロ」
傑作缶詰なんだが、最近見かけなくなった。さんまの不漁の影響かな?
no.206 記入なし (19/05/18 09:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
206 件中 197 から 206 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職の時のこころの持ちよう]
次 [常任理事国について語りましょう(2)]

  一覧
「みなさんの好きな缶詰は何ですか?」と似ているトピック
「みなさんの好きな缶詰は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧