一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


愛海=埼玉か?
no.13800 記入なし (05/04/21 21:14)

おかしい度
埼玉>ギャルママ>ポンタ
no.13801 記入なし (05/04/21 21:15)

なんか根拠もなしにいちいち○○は誰々だ・・・というところがすごいな^^;
13799さんの不等号も何が基準なんだろう^^;
別にどうでもいいけど♪
no.13802 記入なし (05/04/21 21:15)

今日は鋼の錬金術師やああっ女神様とか
no.13803 記入なし (05/04/21 21:18)

>13803 
BSのことかな?
no.13804 記入なし (05/04/21 21:22)

no.13796<
ココに来たのは去年の8月くらいです。
餓鬼さんや安山子さんとも少しだけ話しました。
他にFDさんやRBさんとか。(車関係で)
no.13805 ポンタ (05/04/21 21:26)

ゆきで〜す*疲れたので寝ま〜す*
no.13806 ゆき (05/04/21 21:31)

埼玉さんも車が好きでいろいろ話してたようだね。
no.13807 記入なし (05/04/21 21:31)

>13806

はやい就寝だね
no.13808 記入なし (05/04/21 21:34)

そういえば、前に2chで岐阜さんとそっくりな人見た。
「自転車で東京に向かってます」とか「箱根の峠を越えました」とか「東京に着きました。泊まるところ無いので助けてください」とか。
真に受けて家に泊めてあげるよと、具体的な話を言う人が出たら、消えた。
その人は「騙された。もう信用しない」と落ち込んでたな。
no.13809 記入なし (05/04/21 21:35)

>13804
TBSだ
no.13810 記入なし (05/04/21 21:36)

13807 <
私とは乗ってる車が違いますよ。
彼はワゴンかRVでしょう?
no.13811 ポンタ (05/04/21 21:37)

埼玉さんの愛車は(RVR)よ*^^
no.13812 ゆき (05/04/21 21:39)

no.13809 <
そうなんですか?
非常に怪しいですね。
情報どうもです!
no.13813 ポンタ (05/04/21 21:40)

>13812
埼玉さんはスペースギアじゃなかったっけ?
no.13814 記入なし (05/04/21 21:42)

しょうがないから載せます。

ココの20は私です。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1102858581/all.html
no.13815 ポンタ (05/04/21 21:46)

昔は、ななしだったんだね>ポンタさん
no.13816 記入なし (05/04/21 21:52)

13816<
付けたのもありますよ
no.13817 ポンタ (05/04/21 21:53)

アッタクNo1面白かった?
no.13818 記入なし (05/04/21 21:55)

no.13818 <
半分カキコしてたり飯の用意してたので良く分かりません。
メンバーはエースを狙えと同じようですね。
no.13819 ポンタ (05/04/21 21:57)

13815

ずいぶんたくさんの車に乗ってきたんですね(社用車含め)。
ただ、たしかポンタさんは内勤事務が主な経歴だったと思うのですが、
営業的な社用車の多さですね。(内勤事務はそんなに車使わないと思うのですが)

埼玉さんは営業が主な職歴だったらしいですが。
no.13820 記入なし (05/04/21 21:58)

車関係の会社だったので社用車は何台も有りました。
それに、友達の車や同じ会社の人のを何度も(試乗で)使ってました。

高級車はドン企業の重役のです。
no.13821 ポンタ (05/04/21 22:01)

今日も東京駅をご利用くださいまして有難うございます。
間もなく22番ホームには、新大阪からの(ひかり号)が参ります。
この列車は到着しますと折り返し(のぞみ30号博多行き)となります。
停車駅は、品川、名古屋、京都、新大阪、新神戸、岡山、広島、小倉、終点博多です。
列車が入ります、危険ですから黄色い線の内側に下がってお待ち下さい。
no.13822 博多在住 (05/04/21 22:02)

なるほどです。
no.13823 13820 (05/04/21 22:02)

企業の平均寿命が30年とよく聞いてきたが、
最近は確実に企業の平均寿命は短くなってるんじゃないか?
平均寿命が15年とかだったら、ずっと勤めてる人も生涯で2〜3回転職が当たり前だね。
no.13824 記入なし (05/04/21 22:09)

no.13822 <
博多さん丁度良い。
他の方から私と埼玉さんが一緒だと疑われてるんですが、私が貴方とこのHNで最初に話したのを何時ごろか覚えてますか?
たしか「どうせなら全部書いて」といった頃だと思いますが。

お願いします。答えて!
no.13825 ポンタ (05/04/21 22:10)

ポンタさん申し訳ありません。母が私に早く寝る様言っているので、申し訳ありませんが明日お返事させて頂きます。申し訳ありません。
no.13826 博多在住 (05/04/21 22:18)

いつも思うんだが、
今や転職は当たり前の時代だよね。
だけど、世間は無職やフリーターを叩く。
で、転職ということは転職期間の時期(次を決めて辞めるのを除く)
にはみんな無職フリーターなわけで・・・
今は激務が多いし求人も少ないし、いきなりのリストラもあるし、
次決められず辞める人も多い。

正社員を減らして行ってるんだから、フリーターが増えるのは当然だし、
転職は当たり前と言う割には、無職フリーターを叩くのは矛盾してないか?
まあ、今は過渡期という事なんだろうけど。
no.13827 記入なし (05/04/21 22:18)

博多さんってそんなに小さい子供なの?
no.13828 記入なし (05/04/21 22:19)

no.13827<
あと10年たてば団塊世代の人が辞めるので、労働者不足になるでしょう。
でもそれまでは持ちません。

外国人が沢山出稼ぎに来てもサービス業などは日本語が出来ないと勤まりませんから。
no.13829 ポンタ (05/04/21 22:24)

私がno.13829を入れてる時間にまたスレが立ちました。
皆さん納得してもらえた?
no.13830 ポンタ (05/04/21 22:26)

中国での失業問題NHKでやってる
no.13831 記入なし (05/04/21 22:45)

終わっちゃた
no.13832 記入なし (05/04/21 22:51)

「社長を作れ」か。
経営セミナーを受け独立、数年間その企業の税金免除で、雇い入れる人の3割が無職。
日本でもやってほしい失業対策だ。
というより日本こそやってほしい。
no.13833 記入なし (05/04/21 22:53)

バナナスレが無いッ!!!
どこ行った!!!???
no.13834 記入なし (05/04/21 22:55)

ほんとや・・
消されたね。
平和が保たれた
no.13835 記入なし (05/04/21 22:56)

パクス・ムショーク
no.13836 記入なし (05/04/21 22:57)

ポンタが誰と同一だろうがいいんじゃねぇ?
興味無いしwww

>13831
で、中国の失業状況はどんな感じだった?
no.13837 記入なし (05/04/21 22:58)

ポンタさん今日の深夜(朝方)からずーと起きてません?
no.13838 記入なし (05/04/21 23:11)

>13838
多分六時間ぐらい眠ってる
no.13839 記入なし (05/04/21 23:15)

やっと落ち着いてきたな。

今日の就職活動はどうだったよ?
なかなか踏ん切りつかないな。
就職するって事に臆病になったかな・・
気合入れて行くかぁ〜。
no.13840 記入なし (05/04/21 23:16)

no.13838 <
昨日の夕方からです。
さっき少し眠かったのに偽岐阜のせいで目が覚めた。
no.13841 ポンタ (05/04/21 23:16)

おい!韓国の街で象が大暴れしたらしいぞ!
no.13842 記入なし (05/04/21 23:17)

またチャットがはじまった・・・
当分来るのやめとくわ。
せいぜい楽しんでな。
no.13843 記入なし (05/04/21 23:18)

no.13842<
今朝からやってましたよ。
no.13844 ポンタ (05/04/21 23:19)

>13844
TVとPCに1日中噛り付いてる訳じゃないからね。
夜、1日あったニュース見るんだよ。
no.13845 記入なし (05/04/21 23:22)

>ポンタさん
もうメールのことは忘れてくれ・・・
no.13846 記入なし (05/04/21 23:22)

ポンタさん<
昨日の夕方から!と言うことは24時間以上かぁ〜
すげぇ〜、でも体には毒だね。寝たほうが良いよ!
no.13847 記入なし (05/04/21 23:22)

ひろみ郷も離婚かぁ〜
no.13848 記入なし (05/04/21 23:30)

ポンタさん眠ったのかな?
no.13849 記入なし (05/04/21 23:49)

他のスレに書き込んでた・・・
no.13850 記入なし (05/04/21 23:50)

おやちゅみ
no.13851 記入なし (05/04/22 00:23)

この時間に怖いくらい人がいないね。
no.13852 記入なし (05/04/22 00:24)

もうみんな寝ちゃったのかな
no.13853 記入なし (05/04/22 00:33)

ハチミツとクローバーがはじまる
no.13854 記入なし (05/04/22 00:34)

じゃあ俺も寝よ。
no.13855 記入なし (05/04/22 00:35)

お〜い、誰もいないんか〜
no.13856 記入なし (05/04/22 00:51)

よーしじゃぁ俺がもりあげっぞ
no.13857 記入なし (05/04/22 00:53)

おやすみ〜。
no.13858 記入なし (05/04/22 00:53)

みんな落ちていく〜
no.13859 記入なし (05/04/22 00:57)

ポンタさんもずっーと寝てなかったらしいよ、今頃爆睡だろう。
no.13860 記入なし (05/04/22 01:01)

岐阜女さんと寝てるのかなw
no.13861 記入なし (05/04/22 01:01)

ファミリーマートの高菜チャーハンについて語ろう
no.13862 記入なし (05/04/22 01:02)

たまに食うと高菜ってうまいよな。
no.13863 記入なし (05/04/22 01:03)

そうかなあ・・・
no.13864 記入なし (05/04/22 01:09)

いくら?
no.13865 記入なし (05/04/22 01:11)

380円
no.13866 記入なし (05/04/22 01:11)

鋼の錬金術師の再放送は映画化するからかな。
no.13867 記入なし (05/04/22 01:12)

450円くらいだったと思う
no.13868 記入なし (05/04/22 01:13)

高菜はなんともいえない微妙な味がたまに食べるといい。
no.13869 記入なし (05/04/22 01:13)

そうか今度食べよ!ファミマね。
no.13870 記入なし (05/04/22 01:15)

高菜はなんと言うか苦味というかえぐいというか。
no.13871 記入なし (05/04/22 01:18)

微妙に高いな。
チャーハンの元にしとく。
no.13872 記入なし (05/04/22 01:19)

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2004/img/041028.jpg
この左下のヤツ!
no.13873 記入なし (05/04/22 01:20)

なんか量多そうだね!
no.13874 記入なし (05/04/22 01:22)

なんだか分からんが、とにかくよし。
no.13875 記入なし (05/04/22 01:22)

チャーハンなんか自分で作るべし!
no.13876 記入なし (05/04/22 01:27)

醤油チャーハンとかうまいよ。
no.13877 記入なし (05/04/22 01:28)

おいしいチャーハンの作り方教えて
no.13878 記入なし (05/04/22 01:29)

13876<
中華なべないと上手に出来ないんだよね?あと火力の問題とか?
no.13879 記入なし (05/04/22 01:29)

油を引く、ご飯をいためる、醤油を入れる、いためる
食べる。
no.13880 記入なし (05/04/22 01:31)

自分は永谷園のチャーハン素を愛用してます。
no.13881 記入なし (05/04/22 01:32)

>13879
そこまで本格的じゃなくても
no.13882 記入なし (05/04/22 01:32)

13882<
はっはっ、確かに、失礼!
no.13883 記入なし (05/04/22 01:34)

ワンクリック詐欺に気をつけろ
no.13884 記入なし (05/04/22 01:36)

ハイ。
no.13885 記入なし (05/04/22 01:37)

まず、フライパンにとき卵を入れたら、
間髪入れずにご飯を入れる!
あとすぐに刻みネギ。これだけで超ウマー!
no.13886 記入なし (05/04/22 01:37)

やっぱ皆、自炊派なんですね。
no.13887 記入なし (05/04/22 01:38)

結構やるな、すごい。
no.13888 記入なし (05/04/22 01:39)

中華料理屋に行って、何も言ってないのに
「チャーハン大盛りですね」
っていわれたら嫌だな。
そんなにデブじゃねーよって。
no.13889 記入なし (05/04/22 01:40)

中華料理屋のは油が多すぎて少し苦手
no.13890 記入なし (05/04/22 01:42)

お金ないし、外でチャーハンはかなりの贅沢。
no.13891 記入なし (05/04/22 01:42)

大学の学食なら少し安め
no.13892 記入なし (05/04/22 01:45)

近くにチャーハン200円って店がある。
あまりうまくないが。
no.13893 記入なし (05/04/22 01:45)

お徳用冷凍チャーハンはかなりオススメ。
no.13894 記入なし (05/04/22 01:49)

チャーハンの素は高いので代わりにふりかけを使うと安上がり
no.13895 記入なし (05/04/22 01:53)

たまにザーサイを食べたくなる。
ザーメンじゃないよ。
no.13896 記入なし (05/04/22 01:55)

>13893
200円か・・・

昔だけど、約10年くらい前
ラーメン150円、チャーハン150円
セットなら200円という店があった。(量は少ないが)
それなりにうまかった。(とくにチャーハンが)
普通の中華飯店なんだけど、それだけ安くて。
学生さんに・・という理由だったらしい。
といっても学生以外でも食べれる。
学生の時よく行っていたが
最近近くに行ったついでによってみたら
どうも潰れてしまったようだ。
その店だけではなく区画ごと、でかいビルになっていた。
それを思い出したよ
no.13897 記入なし (05/04/22 01:56)

商売は競争だから。
no.13898 記入なし (05/04/22 02:01)

大塚愛に歌って欲しいな。
「高菜チャーハン580円」
no.13899 記入なし (05/04/22 02:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧