一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仮性の人挙手
no.2 記入なし (03/09/03 14:20)

さっきコンビニ行ったら
新しいバイトの人がレジやってた。
no.3 記入なし (03/09/03 14:58)

>3
どうでもいー!
no.4 記入なし (03/09/03 16:07)

今日は未だ外に出てないなぁ
no.5 記入なし (03/09/03 16:19)

個人の情報発信時代だというが、
俺には何も発信できない。
趣味ないし、勉強も進んでない。
ダメポ
no.6 名無し (03/09/03 17:27)

電波発信中!
no.7 記入なし (03/09/03 18:48)

電波受信しました。
no.8 記入なし (03/09/03 20:51)

愛のために死ねる朝を
探してーいるのさー!
no.9 記入なし (03/09/04 05:17)

woh....果てしない死を追いかけて 鬱病〜♪
no.10 記入なし (03/09/04 09:29)

最近、タバコ代もバカにならない事を凄い感じる。
節煙しようかな・・・
no.11 アジ (03/09/04 22:14)

一日に使うお金が大体1000円前後ですが
たばこ300円アルコール500円くらいが非常に大きな割合を占めていることに気付きました
ま気付いたからといってやめられませんが
no.12 記入なし (03/09/04 22:55)

お酒は3日に1度にしました。1回飲んだら、2日は
肝臓を休める!
no.13 記入なし (03/09/05 09:18)

のまなきゃやってらんねぇ!
no.14 記入なし (03/09/05 14:01)

マックしぇいくが96円だったぞ!
みんな飲め!
no.15 記入なし (03/09/06 14:35)

終わってました
no.16 記入なし (03/09/07 23:09)

まだやってたぞ?
no.17 記入なし (03/09/08 15:01)

バニラがウマ
no.18 記入なし (03/09/12 00:25)

遊ぶ時間がもっと欲しいよ
おやつも沢山食べたいよ
no.19 記入なし (03/09/12 00:53)

>19
忙しいの?
no.20 記入なし (03/09/12 21:28)

髭がすごくなってきた。
no.21 記入なし (03/09/13 15:28)

こう暑いとソーメンくらいしか食いたくない。
ビール飲みたいなあ・・・
no.22 記入なし (03/09/13 21:25)

16日前後に南関東で発生? 研究者が討論会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030913-00000108-mai-soci
怖いでつ


no.23 記入なし (03/09/14 00:17)

>23
マジですかい!びつくり。以下、引用

>今月16〜17日を中心とした前後2日の間に、南関東圏でM7・2前後の地震が起きる可能性がある
no.24 記入なし (03/09/14 01:48)

こわー
no.25 記入なし (03/09/14 01:58)

阪神おめ
no.26 記入なし (03/09/16 05:01)

セールキター!

ってうちの近所どこもやってねぇ・・
no.27 記入なし (03/09/17 02:17)

2千円札を9枚持ってます。
no.28 記入なし (03/09/17 13:45)

たぶん日本で一番持ってる人じゃない?
no.29 記入なし (03/09/18 16:57)

みたことねーよ2千円さつなんか
no.30 記入なし (03/09/22 04:04)

HALさんてヤフオクで何売ってんだろう?
no.31 記入なし (03/09/22 22:38)

ヤフオクでは売ってないですよ。市場価格調べているだけで。
サイトで売ってます。
ちなみにメインはアクセサリーです。
no.32 HAL (03/09/23 00:27)

弐千円札が12枚になりますた。
no.33 28 (03/09/23 22:01)

このニュース、かなりウケたんだけど。
日本の明日は明るいね〜

http://www.asahi.com/national/update/0923/017.html
no.34 記入なし (03/09/23 23:42)

サスケ重体らしいな?アホクサ・・。
no.35 記入なし (03/09/25 13:30)

ふと思い出したんだけど、
昔小学生に痴漢してタイーホされた横浜の中山って投手いたよね。
あの人はその後どうなったんだろうか。
no.36 記入なし (03/09/27 00:23)

飲みすぎた。二日酔いだ...。ダメぽ
no.37 記入なし (03/09/28 09:50)

この前渋谷でげろしちゃったよ
no.38 記入なし (03/10/06 03:28)

再放送で熱烈的中華飯店してる〜
結構好きなんだけど視聴率悪かったらしいね〜
no.39 記入なし (03/10/06 15:45)

トピックの
オウム上祐シャクティーパットやりすぎで
倒れる。
に爆笑した(w
シャクティーパットとはたしか棒かなんかで
頭ひっぱたく意味不明の修行だと思った。
no.40 記入なし (03/10/06 22:29)

オウムまだ活動してんのか
no.41 記入なし (03/10/09 05:00)

中山裕章氏
大洋→逮捕→無職→中日→引退→無職?



no.42   (03/10/10 07:02)

 あのカーキチ達はどうやって稼いでいるのだろう?。夜中は走り回って仕事してそうには思えない。
no.43 記入なし (03/10/13 21:04)

そのテの雑誌を読むと、貧乏しながら車につぎこんでいる
生活が赤裸々に語られてたりするぞ
no.44 記入なし (03/10/14 20:12)

ほ、ほお、−。

そんなまでして車に燃える熱きもの達なのだ。

漏れもそんな情熱あったら、いいな〜。

無色脱出してるかも。

いってたっけ、取締役が、「俺は燃えてるんだ...」と、漏れはついていけねえって東京砂漠状態だったけど。
no.45 記入なし (03/10/14 22:00)

やっぱ趣味だよなー
人生、楽しむなら。
no.46 記入なし (03/10/15 01:27)

 日本の税務はよく分からない、法を出きるだけ拡大解釈していたるところか税が必要ですといって持ってゆく。
 私の場合も当然やってきた、海外から小安い通販物を買ったら、いつでも税がかからないと思っては困る見たいな文句だった、と思うが。

 小泉組長もやるもんだ。しっかり国民からピンハネしていく。
no.47 記入なし (03/10/16 19:02)

車の重量税印紙が偽造されてニュースになってますが。
いったい重量税ってなんでしょう?
重い車持ってるだけで金を取られるって、いったい??

ほんと、税金とか年金とかって訳ワカメですね
no.48 記入なし (03/10/17 00:33)

>49
わだち直しだろ
no.49 記入なし (03/10/17 01:28)

 ヤンキー母校に帰る。

ドラマだよなあ、USOばっかし。

サラリマンやりだすと人なんか信じれんのだよ。

 わけーやつはいいよなあ。USOでも希望がモテモテジャンジャン。

だっけどよ、こんなことサリマンの世界でイってみな、絶対異常者だ。

現実私はそんな裏切りの世界でエキスを搾り取られた。
 
no.50 記入なし (03/10/17 09:52)

>51
なにが言いたいのかよくわからん。
no.51 記入なし (03/10/17 11:46)

要するに超サイヤ人4悟空のかめはめ波と
界王拳3倍のかめはめ波は、後者の方が
迫力があるってことだろう。
no.52 記入なし (03/10/17 13:02)

>53

 すばらしい。
no.53 記入なし (03/10/17 17:30)

すばらしくないっす。
ますます意味わからんっす。
no.54 記入なし (03/10/17 19:52)

>55

 どーでもよい話....

 なので、あまり気にしない,気にしない。

 感覚的なものなので分かりづらくて、あ、た、り、ま、え。 ね
no.55 記入なし (03/10/17 20:12)

そろそろこたつ出したほうがいい?
毎年コタツだそうか出すまいか迷うんだよね。
no.56 記入なし (03/10/21 21:36)

>>57
こたつは出すべきです。
人として
no.57 記入なし (03/10/21 22:32)

もし、就職できて、長続きするのか、自信度合いを述べよ。
no.58 記入なし (03/10/23 23:16)

100%
no.59 記入なし (03/10/25 06:20)

今度こそはがんばりますんでやとってくだせぇ
no.60 記入なし (03/10/27 06:13)

わーいヽ(´▽`)ノ
鹿児島いっちば〜ん。ヽ(´▽`)ノ
no.61 たかはる (03/10/27 09:55)

バイト行って生きる目標がある人と話すと
自分が惨めになってきます。なんていうかうらやましい
なんか自分には将来何したい!!っといった目標なんてないな〜
あんな頑張ってる人たちとはすごい距離感じてしまいます。
バイトの帰り道はいつもロンリーブルーだわさ
no.62 記入なし (03/10/27 20:03)

 ハローワークの求人情報はYhoo掲示板トピの様だ。

 人気が無かったり、出入りの激しいところが常に更新して、受付順でよく目に入るようになっている。もしかするとこれは営業手法によくある手で、他を牽引する為のサクラだったりして。
no.63 記入なし (03/10/31 13:53)

 >28さんへ

私は昔の5円玉の穴の開いていない5円玉をもっています。

64年の小銭も集めています。
no.64 記入なし (03/10/31 18:14)

ハリポタの作家の人、年収230億円
だそうだ。
なぜ、そういう特定の人に大金稼げる才能が
行ってしまい、自分には月20万程度かせげる
才能しかないのか。(会社員当時)
なぜ人生というか人間そこまで不平等なんだ!?
no.65 記入なし (03/11/03 10:50)

来世にかけろ!
no.66 記入なし (03/11/03 10:51)

Dr.コパ←(大嘘ツキ)の殺し方知ってる人いる?
no.67 記入なし (03/11/03 18:11)

 まともな口入やってあるんですか?
no.68 記入なし (03/11/04 11:51)

俺は協調性がないから。働くことができん。なーんかないかな。
かといって独立開業もできんし・・・
no.69 記入なし (03/11/04 12:04)

>65さん
僕は古銭好きで集めてますが、64年モノとか、1つ前の穴無し五円ではほとんどと言っていい程価値は無いですよ。
せめて62年の50円or500円。
no.70 記入なし (03/11/04 13:10)

 志望動機なんて、何も無い。

 いいかげん、それは聞かないで欲しい
no.71 記入なし (03/11/04 16:39)

そうだそうだ!<死亡動悸
それ以前に筆記試験とか面接とかやめろというに!
そんな人を選ぶようなことしたらあかん。
選ばれない人は、必要とされな人は、
どこへいっても切り捨てられてしまうだろうが!

おこじょぉぉ(>▽<。)
no.72 記入なし (03/11/04 17:37)

パソコンに慣れたから漢字書けなくなっちゃったよ
no.73 記入なし (03/11/05 07:46)

>74さん

そう!
パソコン慣れすると漢字かけなくなりますねー
字もものすごいきたなくなった。

no.74 記入なし (03/11/05 08:46)

 よくわからない日本語。

 仕事場でよく年寄りに言われた言葉「素直じゃない」

 まったく分からない。

 われは「好きでないものは好きでない」といっているだけなのに

 ならば年寄りから素直と言われる行動をとるとどうなるのだろう

 それはジジイどものいいなりってことか?(思うツボ?)
no.75 記入なし (03/11/05 10:59)

おもしろくない

最近は駐車場業、○暴、飲食業、土建業、みんな、みんな、本業そっちのけで請負業に進出。
no.76 記入なし (03/11/06 13:03)

眠い
no.77 記入なし (03/11/06 13:45)

いまさらながら、北朝鮮って民主主義だったんですね、国名だけは。

しらなんだ。
no.78 記入なし (03/11/06 14:32)

……パトラッシュ……もう眠いよ……。
no.79 記入なし (03/11/06 16:47)

 郵政公社内定者の半数が辞退だって、みなさんもがんばって公務員受けてみたら。漏れは公務員って好きくないからやだけど。

 だっけどよぉ、辞退理由が民営化されるかもしれないからだと。エリートはんは仕事先を選べるってのが鼻持ちなりませんな。

 
no.80 記入なし (03/11/07 17:45)

辞めなくてもいいのにねぇ。
no.81 記入なし (03/11/08 01:02)

皆さん選挙行きましたか
no.82 記入なし (03/11/09 20:56)

いきまし





ぇんでした・・。
no.83 記入なし (03/11/10 22:51)

最近、無職に関係ない変なスレ
増えたな。
no.84 記入なし (03/11/16 21:20)

意味不明スレ乱立すな!
no.85 記入なし (03/11/17 16:33)

それだけここに人が増えたということですね
no.86 記入なし (03/11/17 16:51)

世間ってやつは(;O;)←(爆泣)
no.87 あ〜〜 (03/11/17 17:10)

no.88 記入なし (03/11/18 00:09)

デムパスレばっかりで怖いよ・・・全部同じ奴が立ててるんだろうな。
no.89 記入なし (03/11/18 17:03)

最近、このサイトを知りましたが、なんでもありなのでしょうか?≪飲み屋のカウンターみたい!?≫
no.90 記入なし (03/11/18 17:06)

以前というより数日まえまでは
無職関係のスレがほとんどで
まともだった。
no.91 記入なし (03/11/18 20:28)

動物実験廃止団体の回し者か?それとも、欲求不満女の愚痴のコボシ場か?
no.92 91 (03/11/18 20:50)

 そうです。ここより先は無法地帯なのだよ。
no.93 記入なし (03/11/28 22:25)

さむい
no.94 記入なし (03/11/28 23:48)

>仕事場でよく年寄りに言われた言葉「素直じゃない」
>まったく分からない。

わかるー。
それでいて「イエスマンばかりだ」とかも同じ奴が言うんだよ。



 
no.95 >>76 (03/11/29 00:07)

俺、最近仕事よりも余暇のほうが大事
だって事に気づいた。
この不景気に「仕事で自己実現」なんて
難しいしね。
今度の仕事はいかに最小限の労力で必要最低限の
収入を得られるかで決めようと思う。
なおかつ、くだらん人間関係でくたびれる
職場なんてお断り。
サービス残業なんてやんねーぞ!
no.96 記入なし (03/11/29 01:25)

雨やまねーなー
no.97 記入なし (03/11/30 04:34)

みんな!!みんな!!またまた何かありそうな方が参加されましたよ。
no.98 記入なし (03/11/30 20:10)

 最近思うに、世の中なんでも数値目標設定の実力主義とかはやってるけど、それでええんやろか?。

 実際のとこ警察は検挙数を目標設定してヤラセまで発生しとる、犯罪って目標設定するもんなのか?。
 税務署は税収金額設定していちゃもんつけては国の取立屋になってる、実勢経済に伴わない(収入が無い)のに目標だけ先行予算組んでどうするの?。
 民に有っては多種の業務があるのに実力ってどう計るの、どっかに実力主義の制度がうまく働く企業があればすごいことだ、なんて記事もあったような気が...

 みなさん、みなさんは就職して組織にどれだけ利益を寄与できるのかな?。
no.99 記入なし (03/12/05 13:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧