一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ごめんな。
no.21000 記入なし (05/05/27 02:26)

キリ番だー!
no.21001 記入なし (05/05/27 02:26)

>21000
キリ番とったことに謝ったのか?
no.21002 記入なし (05/05/27 02:27)

瞳子カワイイ、瞳子カワイイ!!
no.21003 記入なし (05/05/27 02:27)

>20996
はやおきのこつ
http://plaza.rakuten.co.jp/getupearly/007000
no.21004 記入なし (05/05/27 02:28)

俺カワイイ、俺カワイイ!!
no.21005 記入なし (05/05/27 02:28)

>210005
かわいいよ
no.21006 記入なし (05/05/27 02:29)

そういえば昔読んだなんかのビジネス書に、
早起き会?のようなものが紹介されてたな。
各界の実力者が人に先んずるために早起きして始動するんだと。
どうなんだろうな。
ホリエモンは入らないだろうな。
no.21007 記入なし (05/05/27 02:30)

桂がカワイイ
http://www.success-corp.co.jp/tuhan/kawara/vol2/aka02.html
no.21008 記入なし (05/05/27 02:32)

>21008
ぼっきしますた
no.21009 記入なし (05/05/27 02:34)

だめだ。
こういう系は、ムサイおっさんが描いてると想像してしまって立たない・・・
no.21010 記入なし (05/05/27 02:35)

だいぶ酔った。
これ以上飲んだら吐きそうなので、ウコンと水をたくさん飲んで寝る。
no.21011 記入なし (05/05/27 02:37)

チンポいじってる人いますか?
no.21012 記入なし (05/05/27 02:38)

>21012
これからどすえ。
no.21013 記入なし (05/05/27 02:39)

京都ですか
no.21014 記入なし (05/05/27 02:40)

東京じゃいボケぇ!
no.21015 記入なし (05/05/27 02:41)

東京じゃいボケどすぇ
no.21016 記入なし (05/05/27 02:41)

21015
大阪人だろ?
no.21017 記入なし (05/05/27 02:42)

らんらんれいん
no.21018 記入なし (05/05/27 02:46)

なにいうとんねん!!
わしゃ、東京人や!!
no.21019 記入なし (05/05/27 02:46)

何を言ってるんですか!!
私は、大阪人です!!
no.21020 記入なし (05/05/27 02:48)

方言逆にナテル
no.21021 記入なし (05/05/27 02:58)

刹那超絶萌え
no.21022 記入なし (05/05/27 03:00)

MGアッガイがでるのだ
no.21023 記入なし (05/05/27 03:04)

もう皆いなくなったのかな
no.21024 記入なし (05/05/27 03:05)

今「恋Q!〜恋とHと乱れ射ち」っていうげーむのDL中
no.21025 記入なし (05/05/27 03:06)

今回は田中ロミオ じゃないんだな
no.21026 記入なし (05/05/27 03:10)

せっかくだからあやかしびとの体験版のほうに
no.21027 記入なし (05/05/27 03:14)

恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜 体験版がVer.2に
no.21028 記入なし (05/05/27 03:15)

おはようございます。
朝です。

今日もしっかり晴れている。
予報は不安定?なので、
バイクで出かける気にならない。

今日は銀行で家賃を払って何処に行こう?
no.21029 ポンタ (05/05/27 07:20)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方天候快晴、室温20度です。
本日バイトは休みなり。
今洗濯中ですが先ほどエラーで止まってしまった。まさか壊れるのでは??
今日は国保解約に市役所に行ってきます。
no.21030 記入なし (05/05/27 07:31)

おは!ポンタ=暴走機関車なんですかあ?
no.21031 記入なし (05/05/27 07:33)

.21031<
暴走機関車ってなに?
昔の映画に同じタイトルがあったが・・
no.21032 ポンタ (05/05/27 07:47)

別人かあ 残念! クリのことだよ
no.21033 記入なし (05/05/27 07:50)

なんだかな〜?
no.21034 記入なし (05/05/27 08:03)

「らうんじ」も明らかに数ヶ月前の方が楽しかったな?
やはり住人が入れ替わったのか?
no.21035 記入なし (05/05/27 08:05)

あら!人いませんね。
まだ皆さん爆睡中かな?
no.21036 記入なし (05/05/27 08:46)

あれ・・・誰もいない。
取り合えず一仕事終わったので、一服中。(セーラムメンソール)
午後から落雷らしいけど、今日も昼過ぎたらハロワの派出所に行こう。
3日連ちゃんだけど。

21035<
昨年12月からいるけど、10000超えた辺りからそう感じる。
no.21037 ヒロシ (05/05/27 09:59)

おはようございます。今日も寝坊しました。
午後からハロワ行って、その後Tシャツでも買いに行こうと思います。
no.21038 記入なし (05/05/27 10:43)

らうんじに誰もいない。みな授業中かな?
no.21039 記入なし (05/05/27 10:44)

おはようございます。
銀行に行ってきました。
いい天気です。
no.21040 記入なし (05/05/27 10:49)

1万過ぎたあたりから住人が変わったってゆーから今見てみたけど、
内容的に変わった風にはみえないけどなぁ。
no.21041 記入なし (05/05/27 10:57)

「らうんじU」と「らうんじSP」はなぜ人気ないんだい?
no.21042 記入なし (05/05/27 10:59)

no.21042 <
行きたい人が行けばいいのでは?
私は行かないと思いますが。
no.21043 ポンタ (05/05/27 11:03)

>21042
ポンタさんに同じく。
無意味なスレたてはやめてほしい。
no.21044 記入なし (05/05/27 11:11)

本日昼飯の在庫。
・サッポロ一番塩ラーメン(具はモヤシだけ)
・カップヌードル(シーフード)
・赤いきつね
皆さんでしたら何を選びます?
no.21045 ヒロシ (05/05/27 11:25)

さっぽろ一番みそらーめんかな。
no.21046 記入なし (05/05/27 11:27)

<21046
みそ無いのですが・・・。
no.21047 ヒロシ (05/05/27 11:29)

みそは自分の家にあるのを入れるのですか?
no.21048 記入なし (05/05/27 11:30)

みそが一番うまくないですか?
塩もいいけど・・・具はもやしととき卵にしてはどうでしょう?
no.21049 記入なし (05/05/27 11:31)

みそはなんか味が薄いので塩買ってます。
中華三昧の四川風豆板醤味噌ラーメンはこってりしてて美味しいけど、
ちょっと高い。
no.21050 ヒロシ (05/05/27 11:38)

中華三昧は高いですよね
no.21051 記入なし (05/05/27 11:41)

ヒロシ<
迷った時は「消費期限」の短い物から食べてはどう?

もやしはフライパンで炒めれば夕飯のおかずにもなるし、
味噌汁の具にもなりますよ。
no.21052 ポンタ (05/05/27 11:44)

シーフードにタバスコ入れるとグット、、
騙されたとおもって・・・・
no.21053 記入なし (05/05/27 11:56)

ハロワ行ってくる。常連になりつつある今日この頃。
no.21054 記入なし (05/05/27 12:11)

ポンタ<
もやしの味噌汁って意外とうまいですよね。
・・・と言うか出汁の素の旨さかもしれないが・・・。

21053<
タバスコは無いので時々ラー油を入れたりしてます。

結局赤いきつねにしましたが、なんか余計腹減りました。
最近は近くのホームセンターで¥98均一のカップラーメンが大量に売っているので
重宝してます。
no.21055 ヒロシ (05/05/27 12:19)

カップ麺ばかりじゃいけませんよ
no.21056 記入なし (05/05/27 12:24)

ラー油やってみまーっす^0^
no.21057 記入なし (05/05/27 12:36)

二日前から食事を取ると吐きそうになる。
だから何も食べられないんだよね。
みんな食事が出来ていいね。
no.21058 記入なし (05/05/27 12:46)

昨日カップめん食べた夢見た。
いま、体調崩してるんで、
もう2ヶ月もがまんしてる…。
no.21059 記入なし (05/05/27 12:56)

カップラーメンはやめたほうがいいよ。
体の正常な機能がおかしくなる。
うどん、そば、そうめんの方がいいよ。
no.21060 記入なし (05/05/27 13:12)

落ち着いた穏やかな昼ですねぇ
いい気分だなぁ
no.21061 記入なし (05/05/27 13:40)

夜天気悪いんでしょ?手か?オイラン家!
関東!!
no.21062 記入なし (05/05/27 13:48)

ちょっと雲行きが怪しくなってきたね。
no.21063 記入なし (05/05/27 13:55)

月末になると貯金の目減りが妙に気になる。
収入無きゃ確かに減るは・・・・。
それにしても来月の車検が痛すぎる。
no.21064 記入なし (05/05/27 13:58)

おれ2ヶ月車検ナンシ〜!!
コンビ二しかいかないけど
no.21065 記入なし (05/05/27 14:09)

車検無しはやばいっしょ。
no.21066 記入なし (05/05/27 14:09)

自作チャーハン食った!美味かった、おやすみ。
no.21067 記入なし (05/05/27 14:27)

みんなお昼寝するんだ・・・
no.21068 記入なし (05/05/27 14:28)

もやすみ
no.21069 記入なし (05/05/27 14:28)

昼寝すると、夜眠れなくなるよ。
no.21070 記入なし (05/05/27 14:30)

寝るな!なまけものが!!
no.21071 記入なし (05/05/27 14:30)

>21071
働きたくても仕事がないだろうが!!
no.21072 記入なし (05/05/27 14:32)

一流企業でも昼寝推奨してる所あるよ。
そのほうが能率があがる。
スペインではシエスタがあるくらいだ。
no.21073 記入なし (05/05/27 14:35)

ご飯食べると、眠くなる。
さぁ、昼寝でもするかぁ。
no.21074 ハンコ屋 (05/05/27 14:36)

ハンコ屋は仕事どうした?
no.21075 記入なし (05/05/27 14:36)

長時間の昼寝はかえって体に良くないしもったいないよ。
眠ければ昼寝は30分以内でサッと切り上げて、
せめて本や映画とかに時間費やしたら?
no.21076 記入なし (05/05/27 14:40)

15分〜20分くらいがいいらしいね。
家で寝ると4時間くらい寝てしまう。
no.21077 記入なし (05/05/27 14:41)

昼に何時間もダラダラ寝るとよく調子が悪くなるよ。
たしかに脳にも良くないらしい。
no.21078 記入なし (05/05/27 14:43)

20分、30分寝る?そんな器用な事私には出来ません。
最低3時間ぐらいだな!
no.21079 記入なし (05/05/27 14:44)

一人だと寝たいだけ寝るからね。
仕事場だと、周りの始業の音とかで覚めるけど。
no.21080 記入なし (05/05/27 14:45)

よく超短眠でもバリバリ元気!という言う人がいるけど、
彼らは数分〜数十分といったスキマ時間にどこでも寝れる達人が多いそうです。
no.21081 記入なし (05/05/27 14:51)

睡眠時間減らした方が、作業時間増やせていい人生になるのか?
ホリエモンは8時間は寝てるって言ってたしな、本当かしらんけど。
no.21082 記入なし (05/05/27 14:53)

睡眠時間が短いと集中力が落ちるから
逆に非効率的だってきくけど違うのかな?
no.21083 記入なし (05/05/27 14:55)

寝る前にコーヒーを飲んで、カフェインが効いてくる
20分ぐらいでバッと起きるのが一番いいそうだよ。
no.21084 記入なし (05/05/27 14:56)

コーヒー好きですか?
no.21085 記入なし (05/05/27 14:58)

私はスイミング不足。
no.21086 記入なし (05/05/27 14:58)

私はスイミング不足。
no.21087 記入なし (05/05/27 14:58)

意味不明
no.21088 記入なし (05/05/27 14:58)

私は泳げません
no.21089 記入なし (05/05/27 14:58)

結論私は起きたい時に起き、眠くなったら寝てます。
超自然体すっ!
no.21090 記入なし (05/05/27 14:59)

>21083
結局、量じゃなくて眠りの質の問題らしい。
no.21091 記入なし (05/05/27 14:59)

私は元水泳部です。
no.21092 記入なし (05/05/27 15:00)

世間の荒波に
no.21093 記入なし (05/05/27 15:00)

だから何??
no.21094 記入なし (05/05/27 15:00)

ハ???????????????
no.21095 記入なし (05/05/27 15:01)

私は、過眠か睡眠不足かどちらかしかない。
気持ちよく朝目覚めたのは何十年前か。
no.21096 記入なし (05/05/27 15:01)

ヒ??????????????
no.21097 記入なし (05/05/27 15:01)

そっか、みんな完璧な睡眠生活なわけじゃないんだね。
睡眠管理の分野って、まだまだ遅れてるというか改善の余地があるよね。
no.21098 記入なし (05/05/27 15:02)

ふ!
no.21099 記入なし (05/05/27 15:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧