一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


甲乙丙
no.22800 記入なし (05/06/03 23:56)

しょうがないじゃん、彼女できたことなくて童貞なんだから。
no.22801 記入なし (05/06/03 23:57)

そんな鬱なカミングアウトするなよ
no.22802 記入なし (05/06/04 00:00)

香取慎吾ってテレ朝っ子だな
no.22803 記入なし (05/06/04 00:21)

どーでもいい
no.22804 記入なし (05/06/04 00:57)

寂しくなってきた・・・
no.22805 記入なし (05/06/04 02:21)

悲しくなってきた・・・
no.22806 記入なし (05/06/04 02:23)

眠くなってきた・・・
no.22807 記入なし (05/06/04 02:24)

疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた! jjBHNhuldQ 06/04 (土) 02:06
no.22808 記入なし (05/06/04 02:24)

愛しくなってきた・・・
no.22809 記入なし (05/06/04 02:25)

楽しくなってきた・・・
no.22810 記入なし (05/06/04 02:28)

3時になります
no.22811 記入なし (05/06/04 02:56)

2時からとまっちょる「らうんじ」
no.22812 記入なし (05/06/04 12:09)

無職.comの中で一番最悪な人は!!
no.22813 記入なし (05/06/04 12:14)

一番最初に、オレと書いた!
オレだろう?アラシのような、他人の邪魔は、したことは無いけどな・・・
no.22814 記入なし (05/06/04 12:17)

後ろからぶち込みてぇ〜!http://img.gazo-ch.net/dl.php?x=/red.gazo-ch.net/bbs/5/img/200505/291177.jpg
no.22815 記入なし (05/06/04 12:23)

荒らしお断り
no.22816 記入なし (05/06/04 12:23)

>no.22815
18歳禁止とか、マナーないのか?18歳以下の人間が、このサイトにいたらどうする?
no.22817 記入なし (05/06/04 12:32)

しかし何時にもまして今日は人いないね
no.22818 記入なし (05/06/04 12:57)

(・-・)後ろ向きの人多すぎ。
no.22819 記入なし (05/06/04 13:02)

欝になると前頭葉が痛くなるのよ(・-・)
no.22820 記入なし (05/06/04 13:03)

ヾ(゚∀゚)ノ 
  (  )  
 < <
no.22821 記入なし (05/06/04 13:08)

22815の画像みたら興奮してきた。
no.22822 記入なし (05/06/04 13:17)

>22815
さんざん既出。たまには他のも貼れよ
no.22823 記入なし (05/06/04 13:22)

(・-・)二コサン、もう来ないかも
no.22824 記入なし (05/06/04 13:27)

>22815
今晩のおかずスレ作ってそっちに貼れ。
ワシも利用するから。
no.22825 記入なし (05/06/04 13:38)

すんげー雨だ!!
no.22826 記入なし (05/06/04 16:21)

雷がなっちょります
no.22827 記入なし (05/06/04 16:24)

no.22825さんスレ作りましたよ。
no.22828 22815 (05/06/04 17:02)

クソスレ立てんじゃねえ!
no.22829 記入なし (05/06/04 17:18)

no.22829>
じゃあ、お前が何か立てろ
no.22830 22815 (05/06/04 17:20)

スレは十分立ってるから
無駄に立てる必要なし!!
no.22831 記入なし (05/06/04 17:23)

イヤな夢を見ました。。。思い出せないけど・・・
no.22832 記入なし (05/06/04 18:45)

世界が滅びる夢を見たことがあるのだ。
no.22833 記入なし (05/06/04 18:47)

派遣スレなぜ多いのか?
no.22834 記入なし (05/06/04 19:10)

ポンタ、ニコ、ヒロシの3トップが来ないね
no.22835 記入なし (05/06/04 19:31)

ハンコ屋さんも見ない。
no.22836 記入なし (05/06/04 19:32)

ご臨終です。
no.22837 記入なし (05/06/04 19:33)

ハンコ屋は別にいいけど・・
no.22838 記入なし (05/06/04 19:36)

お通夜はいつですか?
no.22839 記入なし (05/06/04 19:36)

眠い・・・眠いよォ・・・・・・
いかの姿あげでも食べよう。
no.22840 ニコ (05/06/04 19:55)

昨日サッカー観れた?ニコ
no.22841 記入なし (05/06/04 19:58)

>22841
見たよ!勝ってよかった。
でもさ、サントスも中村も中田も次の試合出られないね。
大丈夫かな。小野は無理だろうしさ。
予選突破はできるだろうけど、北に負けたくないんだよ。
no.22842 ニコ (05/06/04 20:06)

ビジネス用の靴について誰か教えて下さい。安いのは合成皮革です。見た目もカッコ良く、合成皮革には見えません。でも、ちょっと履いたら、ボロボロになるのでしょうか?やはり、長く履くことを考えたら、高い靴にした方がいいのでしょうか?
no.22843 記入なし (05/06/04 20:08)

サントスはいいけど中田、中村は痛いよね。
no.22844 記入なし (05/06/04 20:08)

>22843
お金に余裕があるのなら、高い革靴買った方がいいんじゃないか?
合皮は足が臭くなる。

>22844
サントス、冷静さを失ってたのかなぁ。
居なかったら居なかったでちょっと・・・・
まぁ、引き分けまでなら許そう。
みんな、ケガには気を付けてほしいよ。
no.22845 ニコ (05/06/04 20:15)

先週面接したとこ全て採用内定だって。ちょっと信じられないな。
no.22846 記入なし (05/06/04 20:38)

景気が上向いてきたのかな。
中小企業まで採用を増やす傾向になってきたらしいね。
no.22847 記入なし (05/06/04 20:39)

景気が良くなろうと、ニコには関係なさそうだな。
1日の疲れを洗い流してくるか。
no.22848 ニコ (05/06/04 20:42)

「瑠璃の島」はじまるよ〜
no.22849 記入なし (05/06/04 20:58)

見たこと無いな。
ビックコミックオリジナルで連載してたやつかな?

予告編で「社会に捨てられた男」というのに惹かれたが・・
no.22850 記入なし (05/06/04 21:03)

いいことを教えよう。
女性に飢えている人は、ソフトクリームを買うべし。
まず、コンビニなどで若い女性の店員さんがいるときにソフトクリームを注文する。
すると、おつりの時よりも、手渡しなので手が触れ合う可能性が高い。
そして、今日気がついたのだが、ソフトクリームの唇の感触って、温度が低いということを除けばキスの感触にとても似ている・・・。それをたしかめていても、周りには普通にソフトクリームを食していると思われ、不可解でない。

・・空しい、という人にすすめられないが、甘い物が嫌いでない人には一度おすすめだ。
no.22851 記入なし (05/06/04 21:14)

>22843
皮だと雨の日は履けないし、長く履くには手入れも大変なので
安い合皮靴を2足買って交互に履いたほうが長持ちするし、面倒もありません。

私は合皮をお勧めします。
no.22852 モナ (05/06/04 21:17)

営業だとかかとが磨り減るからね。
no.22853 記入なし (05/06/04 21:22)

そうそう、消耗品だからさ〜。
no.22854 モナ (05/06/04 21:27)

面接の為慣れない革靴で歩いたり、走ったりしたら足が豆だらけで出血しますた・・
no.22855 記入なし (05/06/04 21:27)

支店長「オラ!営業マンは、靴をすり減らしてナンボだ!歩け歩け!飛び込みまくれ!」
no.22856 記入なし (05/06/04 21:28)

今日、工事現場から出られななって大雨に降られました。
no.22857 記入なし (05/06/04 21:32)

坊主にすっかな。
no.22858 記入なし (05/06/04 21:50)

アメリカンチェリーを食っちょります。もう日本もさくらんぼの季節ですな。
no.22859 記入なし (05/06/04 21:59)

>22858
大して変わらんよw
no.22860 記入なし (05/06/04 22:09)

アメリカンチェリーおいしいよね。
鮮やかな赤色よりも、黒っぽい色の方が
甘くておいしいね。
no.22861 ニコ (05/06/04 22:28)

俺もさくらんぼよりアメリカンチェリーの方が好き
no.22862 記入なし (05/06/04 22:29)

私は佐藤錦がすき。
no.22863 モナ (05/06/04 22:31)

佐藤錦食ったことない。甘い?
no.22864 記入なし (05/06/04 22:32)

チェリーボーイですが、何か?
no.22865 記入なし (05/06/04 22:33)

>22864
あまいよ〜。くどくないんだ。いくらでも入る!!
no.22866 モナ (05/06/04 22:35)

買ってみるか。
no.22867 記入なし (05/06/04 22:36)

>22867
お試しあれ♪
no.22868 モナ (05/06/04 22:39)

モナってニコ?
no.22869 記入なし (05/06/04 22:40)

>22869
違うよ。別人だ。
レイニアっていう種類のアメリカンチェリーがあるんだけど、
普通のアメリカンチェリーと佐藤錦の掛け合わせなんだと。
1回食べた事ある。これに優るさくらんぼは無い。
ベスト・オブ・チェリーだ。
no.22870 ニコ (05/06/04 22:46)

な、なんだって〜それは普通のスーパーに売ってるのか。
no.22871 記入なし (05/06/04 22:47)

へー、探してみよう。
no.22872 モナ (05/06/04 22:48)

人から貰ったんだよね。
果物屋さんで買ったんだよ。
「○×フルーツ」って袋に書いてあったから
スーパーじゃないだろうね。
グラム売りだよ、きっと。
no.22873 ニコ (05/06/04 22:51)

じゃあ高いんだろうな
no.22874 記入なし (05/06/04 22:54)

果物屋さんに見に行った事あるんだけど
いくらだったかなぁ。忘れたな。
かなり高かったと思うけど、たくさん買わなかったらいいよ。
100gか多くても200gにするとか。
no.22875 ニコ (05/06/04 22:59)

http://www.wgc-jp.com/wgc_member/cherry.html
ちょっと調べてみたんだけど、
キロ5000円以上だって!
う〜ん、高い(^^;
     
no.22876 下っ端公務員 (05/06/04 23:10)

たっけーーーー
no.22877 記入なし (05/06/04 23:11)

1個何グラムかな?100gでいくつ食べれる?
no.22878 モナ (05/06/04 23:15)

そりゃ高いね・・・
大粒だから100gなんて、ほんの少ししかないよなぁ。
果物って等級あるから、ランクが低い品物なら
多少は安いだろうけど、せっかく買うのなら
ある程度いい品が食べたい。
no.22879 ニコ (05/06/04 23:17)

でも色がきれいだね。
no.22880 記入なし (05/06/04 23:18)

ああ、言えてる。
no.22881 モナ (05/06/04 23:18)

宝石のようだ・・・
no.22882 ニコ (05/06/04 23:19)

私のようだ。
no.22883 記入なし (05/06/04 23:28)

腹へってきた・・・
no.22884 記入なし (05/06/04 23:29)

みんな死ぬぞwww
no.22885 記入なし (05/06/04 23:30)

カップラーメンでも食べてちょ。
no.22886 記入なし (05/06/04 23:30)

ヤキソバ食いてぇ。。。
no.22887 ニコ (05/06/04 23:32)

ピザ食ったら太るかな
no.22888 記入なし (05/06/04 23:33)

ヤッキー
no.22889 記入なし (05/06/04 23:33)

ピザはヤバイだろw
ところで、ヤッキーってなんだったかな?
焼肉だっけか?
no.22890 ニコ (05/06/04 23:35)

ネッシー
no.22891 記入なし (05/06/04 23:36)

焼き飯じゃなかったっけ
no.22892 記入なし (05/06/04 23:38)

焼き菓子は?
no.22893 記入なし (05/06/04 23:40)

焼き魚かもよ?
no.22894 ニコ (05/06/04 23:41)

焼きそばだって言ってんだろ!!w
学習能力ないのかお前等は!!www
no.22895 記入なし (05/06/04 23:42)

5月分のバイト代を貰った。現金支給なので、袋の厚みで
先月は結構働いたから8万位いったかなー、と思いつつ給料袋を開ける。

9万いってた。

あ、あれ・・・?いつの間に時給上がってる?どこで上がったんだろう?
正直びびりました。
no.22896 記入なし (05/06/04 23:42)

えがったな
no.22897 記入なし (05/06/04 23:43)

誰もヤキソバなんて言ってないから
昨日か一昨日と同じ会話してるんじゃないか。
no.22898 ニコ (05/06/04 23:43)

えがちゃんだな
no.22899 記入なし (05/06/04 23:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧