一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 26900 から 26999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


900だよ!
no.26900 ニコ (05/06/29 20:47)

若奥さん&ゴーヤ

もっといい
no.26901 記入なし (05/06/29 20:48)

隣の奥さんの夫より俺のほうがカッコいいから、奪っちゃおうかなと思ってる
no.26902 記入なし (05/06/29 20:48)

>26901
かなりワロタ
ブツブツがききそうだw
no.26903 記入なし (05/06/29 20:49)

人のもの奪ったら、負けかなと思ってる。
no.26904 記入なし (05/06/29 20:50)

泊めてもらう番組出てたな
no.26905 記入なし (05/06/29 20:50)

>26899 

 ドラマの電車男に出るらしいよ。
 ホームページもあるから見てごらん
no.26906 記入なし (05/06/29 20:51)

俺はラーメンの上に乗っているメンマぐらい凄いから。
no.26907 記入なし (05/06/29 20:54)

さりげないけど無くてはならない存在?
no.26908 記入なし (05/06/29 21:00)

オレはラーメンの中に沈んだコーンだね!!
no.26909 記入なし (05/06/29 21:04)

最後まで気づかれない可能性大?
no.26910 記入なし (05/06/29 21:05)

『超魔界村』マジ欲しい
no.26911 記入なし (05/06/29 21:14)

うまいラーメンショップはまずいと思います
no.26912 記入なし (05/06/29 21:17)

香川県夜間断水か。
香川の人いるのかな?
大変だ、コンビニいけば水はあるか。
no.26913 記入なし (05/06/29 21:20)

乳酸菌、とってるぅ〜?
no.26914 記入なし (05/06/29 21:22)

うちの近所の「らーめんショップうまい」は本当にうまいよ。
no.26915 記入なし (05/06/29 21:24)

とってるよ、飲むヨーグルトとクロレラ、週2ぐらいで家に届いてる、明治かな・・・・
no.26916 記入なし (05/06/29 21:26)

超魔界村は、ナイフ使いまくった。
no.26918 記入なし (05/06/29 22:26)

魔界村シリーズは難しすぎ
クリアできない
no.26919 記入なし (05/06/29 22:33)

2面でギブアップ
no.26920 記入なし (05/06/29 22:53)

そうそう、難しすぎ。
あの雰囲気は大好きだっただけに、もっといろいろやりたかった。
no.26921 記入なし (05/06/29 22:59)

二段ジャンプの調整が難しいからな。
慣れるまでがんがるしかない。
no.26922 記入なし (05/06/29 23:02)

魔界村すらできないよオレ
no.26923 記入なし (05/06/29 23:07)

アーケードが高すぎ
no.26924 記入なし (05/06/30 00:41)

昔の小さいゲーセンが淘汰されていって無くなってるね。
なんか寂しいな。
小さいゲーセンで、ハイパーオリンピックとか、ゼビウスとか、ギャラクシアンとか、
サンダーストームとかの雰囲気が懐かしい。
no.26925 記入なし (05/06/30 00:43)

ブロック崩しモナ
no.26926 記入なし (05/06/30 08:35)

7月1日には8本の美少女ゲームタイトルと、1本のBLゲームタイトルが。7月2日には1本の美少女ゲームタイトルが発売される。
no.26927 記入なし (05/06/30 08:38)

おはよう・・・・・各氏
no.26928 記入なし (05/06/30 09:15)

おはようございます。
昨晩はずいぶん静かだったんだな・・・。
no.26929 ヒロシ (05/06/30 09:17)

今日の15時頃引越しらしいけど
余計なスレ削除してくれないかなぁ…

くだらんスレのせいで以前書き込んだスレ探すの面倒なんだよな…
ちゃんとしたスレが立って下がっていくならスレタイ見て中身見て
「いろんな人がいるな」とか「大変だな」とか思うから面倒じゃないんだけど
クソスレ立つとなんかムカつくんだよね…他でやれよって感じで…
それこそ奴等の大好きな2ちゃんでやれよってさ
まぁ生粋の2ちゃんねらーには敵わないからここに来るんだろうけどさ

という事を以前書き込んだら
目当てのスレが探せないお前がヘタレって書かれた

探せないんじゃなくて面倒なんだけどね(笑)
嫌な利用者が増えてきているよなぁ…このサイト(泣)
no.26930 記入なし (05/06/30 09:33)

その辺は難しいかも
no.26931 記入なし (05/06/30 09:41)

>26930

くぅぅぅぅぅ〜
わかるよ!わかる。
まっっっっったく同じ意見。
no.26932 記入なし (05/06/30 09:48)

「えろげ売り場に行く前に言っておくッ! おれは土曜日、あやかし買いに
日本橋に行った。い…いや…行ったというよりは全く理解を超えていたのだが… 
あ…ありのまま その時起こった事を話すぜ!

『おれは”祖父地図”で”あやかしびと”を買おうと思ってたらいつのまにか
”ゲーマーズ”で”フタコイオルタナティブ”を買っていた』

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…”予約忘れてた”だとか”一条姉妹のテレカ狙い”だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
no.26933 記入なし (05/06/30 09:49)

ソフマップのCMキャラクター 「マップチュ」 がキモすぎる
no.26934 記入なし (05/06/30 09:51)

>2693O
15時頃の引越しって何の事?
何処に引っ越すの?(教えてください)
いったい何処に引っ越すのかなぁ・・・・・?
引っ越す話全然分かんなくって・・・・・・
>2693O
必ずでも・教えてくださいね
no.26935 記入なし (05/06/30 10:27)

>26935
TOPのお知らせ見ろ
no.26936 記入なし (05/06/30 10:34)

今日、ここサーバー移転するらしいよ!!
no.26938 記入なし (05/06/30 10:38)

>26936
TOPのお知らせってどう見るんですか?
no.26939 記入なし (05/06/30 10:38)

≫26938
何処に移動すんの?!
no.26940 記入なし (05/06/30 10:40)

六本木ヒルズだよ!
no.26941 記入なし (05/06/30 11:08)

>26939 TOPのページにある、「お知らせ」を目でみればいい。
no.26942 記入なし (05/06/30 11:09)

来週から工場勤め!不安だ・・・
no.26943 記入なし (05/06/30 12:39)

日が出てきた。これから暑くなる。
湿った空気がすこーし乾くかもしれないが。
no.26944 記入なし (05/06/30 12:53)

>26943 
頑張ってください!!
no.26945 記入なし (05/06/30 13:23)

もう少しで、サーバ移転で見られなくなるな。
no.26946 記入なし (05/06/30 13:24)

≫26947
お前は誰なんだ・・・・・?!
わけが分からんレスをたてるなっ〜!?
もう少しで工事がはじまってしまうぞぉ・・・
工事が始まるまでにいっぱいレスかこう!
じゃないと工事が始まってしまうからね・・・・・
no.26948 記入なし (05/06/30 13:35)

>26943
工場の作業は暑いので、熱中症には気をつけて頑張ってください。
no.26949 記入なし (05/06/30 13:41)

≫26949
うん!
熱中症は怖いから気をつけるよ・・・・・
ありがとう・・・・・・
no.26950 記入なし (05/06/30 13:45)

あと1時間ちょっとだね。
no.26951 記入なし (05/06/30 13:47)

心機一転で風呂でも入るか
no.26953 記入なし (05/06/30 13:58)

また・・・・・オタク・・・・・
no.26954 記入なし (05/06/30 13:58)

モーオタ元気か?   いいや答えなくて!!
no.26955 記入なし (05/06/30 14:00)

≫26955
元気〜!!!!だよ
no.26957 記入なし (05/06/30 14:02)

≫26953
で・・・・・お風呂は入ったの・・????
そっかぁ〜。でも・・・・イイ・・アイディアかも!!!!
心機一転で風呂に入るのも・・・・・
俺も風呂にでもはいるかぁ〜(笑)!
no.26959 記入なし (05/06/30 14:10)

元気ならよかった。
no.26960 記入なし (05/06/30 14:17)

あと30分ちょいですね。
元気でね。
no.26961 記入なし (05/06/30 14:18)

>26959
 さっぱりしたぜ  ふぅ〜〜
no.26962 記入なし (05/06/30 14:20)

>26962
このレスはどこいっちゃうの・・・・??
新しい題名とかは何になるの・・・・??????
no.26963 記入なし (05/06/30 14:28)

移転するだけでしょ
no.26965 記入なし (05/06/30 14:39)

あと15分くらいですね。
no.26966 記入なし (05/06/30 14:43)

しばし、さようなら。
no.26967 記入なし (05/06/30 14:58)

東京都は23日、都内の学習塾の講師や生徒、保護者ら計52人が結核に集 
団感染したと発表した。都によると、発病者は28人で、集団感染を国に報告す 
るようになった1992年以降、3番目に多いという。 
都は生徒の自宅などがある中野、杉並、練馬、新宿区と合同対策会議を設置。 
最初の感染者との接触者の健康診断を実施し、早期発見、早期治療に努めるとしている。 
他の人に結核を感染させる恐れのある患者2人はすでに入院しており、都は 
「感染拡大は防止されている」とみている。 
発病者の内訳は10代後半の生徒18人、講師9人、保護者1人。 
都によると、最初に確認された感染者は学習塾、IGS新井薬師教室(中野区) 
の30代の男性講師で、1月から発熱やせきの症状が出て、4月8日に入院した。
no.26968 記入なし (05/06/30 15:07)

こんにちわ
no.26969 記入なし (05/06/30 18:47)

なにかかわったのかな
no.26970 記入なし (05/06/30 18:53)

色々大変だなあ
no.26971 記入なし (05/06/30 18:54)

モー娘。直った!!!!!
かなりうれしぃ〜!!!
no.26972 記入なし (05/06/30 18:57)

何となく、速くなった感じ。
no.26973 記入なし (05/06/30 18:59)

こんちわ!!!
やっと、回復したねぇ〜!!
だけど何が変わったのかなぁ〜!?
ふめいだぁ〜・・・・
まぁ・・・・・変わった事でこれからも新しいレスよろしくぅ〜!
no.26974 記入なし (05/06/30 19:00)

>26972
モー娘。元気かぁ〜!
心機一転だからモー娘。の話一緒にしてあげるよっ!!!!
no.26975 記入なし (05/06/30 19:02)

移転乙
no.26976 記入なし (05/06/30 19:02)

>26975
モー娘。で誰が好き??
no.26977 記入なし (05/06/30 19:03)

>26977
う〜ん
よく分かんないけど知ってるといえば・・・・
石川とか・・・
あんなかで一番言いのわやっぱ『高橋ちゃん』かなぁ〜!
みんなは・・・・?
どう思う???
no.26978 記入なし (05/06/30 19:06)

おっ!!!!
やってるやってる!
参加しまぁ=す!
no.26979 記入なし (05/06/30 19:07)

>26977
モー娘。ねぇ〜!
俺は・・・・・サバサバ系の『美貴ティ』!!!!
no.26980 記入なし (05/06/30 19:08)

モーオタ生きてたか?  答えなくていいや!
no.26981 記入なし (05/06/30 19:19)

移転で軽くなればいい
no.26982 記入なし (05/06/30 19:19)

モー娘の話題はモー娘のスレでやれ!スレ違いじゃ!
no.26983 記入なし (05/06/30 19:25)

>26982
失礼なっ!!!『怒』
俺は・・・モーオタじゃないんだけど・・・!
no.26984 記入なし (05/06/30 19:25)

>26983
お前は・黙れボケが!
関係ない!
>26975
が・・・モー娘。の話をしてくれるんだから
べつにモー娘。のスレでやらなくてもいいんだよ!
no.26985 記入なし (05/06/30 19:28)

ざつだんなんだから別にいいじゃないですか
no.26986 記入なし (05/06/30 19:34)

タシ蟹 (V)o\o(V)
no.26987 記入なし (05/06/30 19:36)

>26985
上等じゃ!誰にぬかしとんかい!モー娘好きな奴ばっかりやないじゃ!ええかげんにしとけや!
no.26988 記入なし (05/06/30 19:45)

>26988
てめぇ〜!がいい加減にしとけボケがっ!
誰にぬかしとんかいってバカじゃねぇーの!オメぇーに言ってんじゃボケ!
ココは・なんでも話すところなんだよ!
題名を見ろ!題名を!
つーかっ〜・テメぇーがどっかいけっ!
{ボケ}(アホ)「死ね」『くそったれ』
よく考えろ「自分の頭でなっ!」
no.26989 記入なし (05/06/30 19:56)

今日のアンビリーバボーは怖いって
no.26990 記入なし (05/06/30 19:58)

喧嘩するところじゃない事は確か。
あと、口の聞き方に中止して下さい。
年上の人もいるかもしれないんだよ。
ある程度公共の場所のマナーを守れない人はダメです。
no.26991 記入なし (05/06/30 20:00)

なまり亭見て和め
no.26992 記入なし (05/06/30 20:00)

>26989
その言葉、そっくりそのまま返させてもらうぞ。題名よく見ないかんのは貴様のほうじゃ!
no.26993 記入なし (05/06/30 20:01)

>26990
何で・・・・『今日のアンビリーバボーは怖いの?』
no.26994 記入なし (05/06/30 20:01)

どっちがどうとかは、置いといて・・・・
 何の話ししても このスレはいいんじゃないの・・・
  オレはモー娘は興味ないけど・・・・
no.26995 記入なし (05/06/30 20:07)

>26993
人の真似すんじゃねー!『ボケ』
題名は「どうでもイイ話はココでどうぞ」って書いてあんだろっ!
お前・頭悪すぎ!
あとお前は・目の眼科に行け!
no.26996 記入なし (05/06/30 20:09)

今日は引越しだったんだね。
3時間位で繋がるようになったの?
no.26997 ニコ (05/06/30 20:28)

もっとたってたよーな?気がする。
no.26998 記入なし (05/06/30 20:30)

管理人さん、お疲れ様でした・・
よれからもよろしくで〜す!
no.26999 記入なし (05/06/30 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 26900 から 26999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧